
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の初夏の陽気とは一変

今日は曇天だけど暖かく過ごしやすい日
ハルちゃんお散歩中ルンルンだった

快適気候

今日は食欲モリモリ
なんだかとっても元気そうなハルです♪

ハル祝3歳!!

おめでとう

においクンクン


今日もでんわ公園でゆっくりしよ~

って思ってたら、

でんわ目指して

カズがしゃがんで

「お!!!」

って。

ニコニコうん○!

立たせて!

さすがにお散歩におむつは持ってないので
わりと短時間滞在で家路に着きました。。

いつもの公園

暑くもなく寒くもなく
久々の超快適な気候

もっとゆっくりしたかったと思うのは私だけかしら

虫がきになる

ハルもぼんやりリラックス

ぼや~

桜の木の下を飛んでる虫に目を奪われ、

ふぉ~

そのまま寝っ転がって観察

ぐで~

そこへカズがきて
ハルのおなかについたゴミ(?)を取ってキレイキレイ係

ごみとり

ナイスコンビ。




夕方から実家へ

ゆっくり台所で料理ができるって幸せん

大ばーばがカズを公園に連れ出してくれたよ。

いってくるね

超ご機嫌で帰ってきたカズ

ぶーぶ遊び

いつもいつも面倒見のいいWばーばに
感謝感謝です。



明日はカレのお仕事が早く終わるので
家族でハルのお誕生日を祝福したいと思います。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おめでとうございます☆
ハルくんお誕生日おめでとうございます!
お腹も大きくて大変なことも多いと思いますが、毎日楽しそうでいいですねo(^▽^)o
お体お大事にされてください☆赤ちゃんも楽しみですね
2012/05/01(火) 18:43 | URL | mameron #-[ 編集]
ありがとうございます!
mameronさんも赤ちゃんが歩くようになると
公園でロンくんと戯れる姿に癒される毎日ですよ^^

赤ちゃんにとっても、ロンくんにとっても
二人兄妹はお互いいい存在だと思います!
2012/05/01(火) 20:55 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1096-2230c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
