
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨です。
なかなかお散歩にいけません。

雨です。

雨が止むのを待ってみたものの
止む気配なくカレが雨天決行でハルと2人でお散歩

グショグショ公園」

よかったね。

においにおいい

家に戻る頃には
お天気はグングン回復して…

おしり

おやつのヨーグルトを食べるときには
すっかりお日様こんにちは。

順番待ち

お久しぶりです~。

いい?

家族全員でヨーグルト&バナナのおやつタイム

いただき!

のち
カレは愛車のホイールのお掃除

カズは久々に砂遊び

同じ格好

カズはここ二日、
外で遊んでないからやや機嫌悪。。

ストレスがたまってる様子

おはな

ときにカレのお邪魔。

お父さん、はい!

外で遊んでるときは楽しそうだったけど
やっぱり外遊びの時間が足りなかったらしく

なかなか寝ない。。

しかも不機嫌。

ハルにもカズにも
お日様の登場は超重要なのね~


明日は初夏の暖かさ…

ん?やや暑いってことよね?
そりゃ朝早くに行動開始するだね!

とことん二人のお散歩に付き合うゾ!

おりゃ~


ちなみに今日
カレがカズの五月人形を出してくれました。

五月人形

決して玄関用ではないので
玄関にはボリューミー過ぎな感じに…

でもここだったら

こどもたち届かないし
いっぱい人にみてもらえるし

今年はここでよろしく。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1088-a88d3b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
