
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

午前中から強い日差し

今日は日焼けするだろうなぁ…

カズも帽子だけでなく
日焼け止めクリーム塗った方がいいのかな

快晴散歩

ハルは日光浴で家に帰るとお日様のいい香り

アチチな気候

公園に到着するやいなや
早速いつもの砂あそびのはじまりはじまり~

さぁ始まった!

ありゃ座っちゃって、、

でもこどもの頃なんて
洋服汚してなんぼよね

ご自由にどうぞ~

すなすな

どうりで最近
毎日掃除機かけててもフローリングが砂っぽいのね



砂場に案内したのに
なぜか砂場手前で遊ぶカズ

砂場手前あそび

ハルはかえると交信中

かえると交信

それをみてカズも真似っこ

かえるさん

ハルはひんやりコンクリートで本気の休憩

ときどきウトウト

日陰休憩中

カズは隣のいるかにもご挨拶

いるかさん

カズと同世代くらいのお友達がいて
「こんにちは」って挨拶してるこどもたちにビックリ。

いつしか挨拶も覚えるものなのね!

帰りたい風

みんなお腹がすいて帰路へ


ところがどっこい

カズが珍しくフラフラひとりで歩くから
なかなか家にたどり着けず。。

危険さんぽ

くたくたなのは私だけか??!

お砂場セットのパワー
おそるべし。

帰り道は隠して帰らねばということを教訓に。

タナカケーキ

疲れを癒すべく
帰ってそっこーケーキ食べて気分爽快!

息子たちは喉を潤して
元気にはしゃいでた

若いパワーってスバラシイ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1082-f5ea6ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
