
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

高いところから下界を見下ろしたい気分らしいハル

小雨のなか
高いところでしばらくぼーっと景色を観察

小雨さんぽ

傘なしで出発して心配したものの
歩いてるうちにどんどん明るくなってきた

もうすぐ止むかな

桜さんとは来年までお別れ

散りはじめ

今日は日が出てない分
ひんやりした朝

今日はひんやり

雨上がりの草むらは色んなにおいがするらしく
いつも以上に入念にチェックするハル

春のにおい

家に帰るとカズの悪戯タイム

ちょっと前のハルとやること同じ!

いたずら

ねぇ、ハル。

最近めっきり悪戯しなくなったよね
イタズラ卒業ハル

かいかい

カレが帰ってくると
ハル&カズはカレの取り合い

人気者ですね~。

父とりあい

2回目のお散歩はきれいな夕焼け

ハルあいさつ

思いがけずロング散歩
カズもいっぱい歩いてお疲れさま

三輪車+こどもたちの散歩は激務!
腕がもう1本あったらと何回も思いました~

ロング散歩

途中で派手に転んで大泣きした人。

よく泣いた人

帰宅時にはすっかり日が暮れて
母はくたくたです。。

最近毎日筋肉痛

キモチいいス!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1079-22f7495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
