
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の悪天候にも耐え
まだまだ桜はいっぱい花をつけてキレイ!

まだまだ桜

今日は暑くなりそうだから早めにお散歩

公園に到着すると
しばらくは2人いっしょにいるけど、

いっしょにアソボ

そのあとは各自の時間

各自

カズはへんてこダンス

カズダンス

ハルは公園までのお散歩の疲れを
ゆっくり癒す方向

砂場いきたい

突如すべり台に目覚めたカズ

何度も何度も付き合ったら私の腕パンパン!

滑り台に目覚める

大きくなって…
しあわせな重み

すべり台欲が満たされると
はるちゃ~!ってハルの元へ

はるちゃー!

やっぱり近くが落ち着くのかな

ハルは寝てたけどね。

近くが落ち着く

あ、ひこうき!

ひこうきだ!

ハルは日陰に避難

カズ待ち

カズの砂いじりタイムの長いこと

超真剣
超夢中

私たちが近くにいなくなっても
ひとり砂の世界

自分の世界

ハルも待ちくたびれちゃったよね。

元気?

ここ数日、
元気がないような気がするハル

カイカイ①

我が家の心配の種です。

カイカイ②



昨日からカズ専用枕デビュー

私の枕の取り合いで白熱していた毎晩と決別
快適睡眠万歳。

カズ専用枕

たっぷり遊んで
たっぷりお昼寝して

キャッツカフェデまっつんとデート

キャッツデート

大好きなポテトとパフェをご馳走になっちゃった♪

ほんわか独特オーラに巻き込まれて
素敵なお話いっぱい聞けて最高に楽しかった~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1077-d452c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
