
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大雨の音で目覚めた朝

お散歩いくタイミングあるかなぁ?
と不安に思う1日のはじまり

雨降り

察しのいいハルはあきらめモード

のんびりしますか

そんななか

雨脚が弱まったタイミングで思い切って
家を飛び出してみようと決意!

あ、あれ?

カズもあわてて雨対応散歩準備。

いまだ!!!

ハルはなぜか躊躇。

ちゅうちょ

通勤する人たちはみんな傘さして歩いてる

ドキドキしながら傘なし散歩

思い切って出発

今日で桜は散っちゃうのかな

葉桜

ちょいとお邪魔します!

お散歩折り返し地点で大雨遭遇
近くのアパートの駐輪場で雨宿り

カズ雨宿り

ハルも固まるほどの地面をたたきつける大雨

ハル雨宿り

実は内心一番慌ててたのは私!

でもしばらく待つと小雨に

いまだー!!

急ぎ足帰り道

我が家まで黙々と歩いてなんとか帰宅

家の敷地に入ると再び大雨…

ふ~助かった。


その後は1日中激しく降り続ける雨

あのタイミングで思い切って出掛けてよかった
と、何度も自分のナイス判断に酔いしれる本日。

なんとか帰宅

ご褒美に久々ミスド

甘党完全復活。

さくらあんドーナツ美味しかった~♪

ドーナツ100エン


それにしても最近、
季節の変わり目でハルがノミに刺されたり

例のこの時期特有のアレルギー体質で
全身かゆがったり

目の周り口の周りが
赤くなってきちゃった

そろそろフィラリアのお薬もらいがてら
病院いかなくっちゃね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1076-00636f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
