
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

桜いっぱいの並木道も好きだけど
ひとりで美しさを際立たせてる桜も大好き

ハルどこ?

花いっぱいで重たそうな枝

がんばれがんばれ。

桜~

このスバラシイ季節
ハルにはすでに暑いみたいです。

あちち

公園で休憩

ここで休憩

ハルをなでなでするのが上手になったカズ

はるちゃ。①

ハルが休憩してると
いいこいいこしてなでてあげるんだって

はるちゃ。②

なかよくなったね。

はるちゃ。③

一緒にサッカー観戦もするよ

ハルとカズが一緒にサッカーするのは
もうすぐかな~

サッカー観戦

気づけば

三輪車にぴったりカラダをくっつけての
帰りたいアピールのハル

帰ろアピール

帰ってカレのお迎えにゴー

今日のランチは名古屋名物
あんかけ家のあんかけパスタ

ボリューム満点

あんかけパスタ

お店の回転の早さにびっくりしました!

午後から突然
仕事休みのばーばと大ばーばが遊びにきたよ

昨日も会ったけど。

大ばーばようこそ

そのあとは夕ご飯の準備をして
2回目のお散歩へ

日が長くなった+暖かいからこそ
できるようになったこと

夕方さんぽ

久々にブランコに乗ったら
嫌がったカズ

いや~!

砂になにやら描くのがお好きみたい
あと小石収集ね。

それぞれ

夕方家を出発したのに
帰宅は夕ご飯時

カズがパンダ公園から歩いて帰ってきたからねぇ

黙々とがんばって歩いてる姿に
感動したよ

ハルはゆっくりのスピードに
何度も振り返ってたけど

やさしく見守ってくれてる気がしたよ。

ありがとう

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1075-c9799710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
