
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あんなに快晴だった午前中

最近の天気予報ってあたるものね
お昼頃からにわか雨って

お昼に向かってどーんどん雲が広がってきたよ

きつねの嫁入り

布団も干しちゃってすぐ取り込みーの
お散歩にしゅっぱーつ!

晴れ間でも小雨さんぽ

ちょい小雨中

キツネの嫁入りじゃな。

きつね?

シャンプー翌日のハルは抜け毛激減
サラサラゲット。

いいこと尽くし!

あついゼ

すでに少々気温は高めでハルちゃん日陰で休憩

まだ春ははじまったばっかしなのに
夏なんてどうなっちゃうんだろ、、

ひかげひかげ~

急いでお昼ご飯を食べて
カズの大好きな電車をみるためにレトロ電車館へ

ふくみ笑い

救急車のトミカを片手に
館内に入るとすぐに飛び込んでくる電車に大興奮

でんしゃ!

でんしゃ!でんしゃ!

電車に大興奮

テンション高い父子

電車にさほど興味のない私もそんな二人をみてハイ↑↑

でんしゃでんしゃ

カレはときどき自分の世界へ~

懐かしい連呼。

操縦する!

カズは操縦できるリアルなジオラマに釘づけ

ジオラマ夢中

なぜコドモは車内で走る?

春休み終盤のコドモたちの多くが
全速力で車内を駆け回ってた

はしる

車に乗って数秒後…
夢の世界へ~

楽しみ疲れ

大人たちは
今日オープンしたばかりの喫茶店・るぱんで休憩

るぱんオープン

のち電器屋さんをプラリして
カレの実家へ

カレの実家

ごきげんチョロチョロ

美味しいご馳走いっぱい食べて
みんな大満足

ばーばと

ご馳走さまでした!

みんないい夢みられそう♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1069-5c1f2e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
