
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

春の嵐の翌日は
暴風の残像と変わりやすい天気

なかなかお散歩に出発できない午前中

お出かけ気分

午後、お天気が安定してから
家族総出で天白川沿いの桜並木めざして出発!

進みたい気持ち全開

とても卯月とは思えないこの風の冷たさ

桜並木めざして

しかも川の近くまで来るも
昨日の雨でぬかるんだ泥道に行先を阻まれる

どろんこ道にはばまれる

ありゃ~

高いところから川沿いをのぞいた限り
まだまだ桜並木は5分咲き程度

週末のお花見のロケハンできず。

田舎道

カズは水たまりが気になって仕方がないみたい

水たまりが気になる

ハルは泥道だろうとなんだろうと前進あるのみ

すすめ

春のにおいに興奮して
私たちを気にすることなく泥を後ろに蹴りまくる。

キャ~

泥けり

あぜ道の最後の水たまりで三輪車の
泥んこを洗うカレ

最後の最後にカズの足は水たまりにイン。

車輪洗う父

ハルはいうまでもなく
泥んこMaxで帰宅

そのままシャワー決行!

久々シャンプー

すっごく久しぶりのシャンプー

超大量の抜け毛と引き換えに
久々にホワホワハルの完成~!

大暴れ

ハルは暴れ過ぎてお疲れ就寝


私たちはヒルズウォークの本屋さんへゴー

まずは焼き立てワッフルで舌鼓

焼き立てワッフル

グーグーカズもあまいにおいでお目覚め

いいにおい

のち施設内フラフラ

エレベータから見える道路の車に
ブーブ大連呼

ブーブ連呼

トーマスのカートに大興奮

トーマス号

帰りに寄ったホームセンターのペットコーナーでは
ワンワン大連呼

はて、

今日は一体何回
ブーブ&ワンワンを連呼したかしら。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1068-cd24ed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
