
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

はやめにお散歩いっておかないと
なかなか行けるタイミングがなさそうな嵐予報の本日

大慌て出発

朝ごはんを食べて
慌ただしく出発!

雨使用

あいや~

家を出ると、

すでに雲は異常な速さで流れ
雨もパラついて一瞬あきらめかけたけど

ここは意を決して前へ。

あやしい風

ハルも異様な空気を察したようで
足早にスタコラサッサ散歩

足早さんぽ

でもたまに引き返してみちゃう。。

いそげー

暴風で耳がピーンと反り返ること多数回

風にびっくり

あやしい上空を見上げること数回

雨ふってきた

家に到着するやいなや
大雨暴風到来

ギリセーーーーフ!!!

ギリセーフ

お次はお仕事おわりのカレを駅までお迎えにゴー

ついでに買い物して
そのままモスでランチ

旨辛モスチーズバーガー…
ドストライクのお味でございました。

モス

ハンバーガーを近づけると
吸い込まれるように口が広がるカズ

カズにはお弁当持参だったのねん

みんなでハンバーガー頬張るのは
どのくらい先だろうね。

たべたい
最近のカズはちゃんと座って行儀よく食べる
飲食店に連れて行って
こんなに穏やかに食事ができる日がくるなんて感動。



東海地方は夕方頃
暴風のピークを迎え

私はひとりドキドキしてる横で
平和な寝顔のカズとハル



夕ご飯時には夕日が現れ
お散歩の準備をしてると大事件勃発!

カズがリビングを走ってたら
顔から転んで顔面血だらけ

テンパリまくりの私

幸いにもカレがいてくれてよかった~

どうやら唇と歯茎が傷ついたみたいで
冷静なカレが小児歯科を探してくれて

慌てて小児歯科へ駆け込む

小児歯科

こわくて見られなかった口内

キチンと消毒してもらって
歯の異常がないかも入念にチェックしてもらって

ホッと一安心。


私ひとりだったらどうしてただろう…


最近病院率の高いカズです。。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1067-6898611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
