
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

連日の快晴
ありがたい~

朝からみんなでお散歩

くんくんくん

カズはさっき起きてご飯食べたばっかなのに
寝ちゃった…

ここ2~3日前から魔のイヤイヤ期に突入しかけた息子

怒りの沸点が低く
機嫌を損ねるとえらいこっちゃの大騒ぎ

午前寝

第一次反抗期

予めインターネットで予習をしておいたから
成長の証だと微笑ましくみてますよ~。

新緑きれい


公園でハルとまったり。

日課となった公園での抜け毛のお掃除

朝の公園

はて?
いま何時だ?!

超近所のここの公園に時計がないことを
今日知ったわぃ!

ぺたん

急いで帰宅

のち数分後にエリー&せな姫がお迎えに来てくれた♪


今日はチェスティーノでランチ

みんなだいすきピザ食べ放題!

ピザ食べ放題

なんだろね~

もうすぐ妊娠6か月だけど
前回の妊娠より体重増加がゆるやかで余裕な私~

食べ放題だって気にしなーい。

二児の母エリー

とかいいつつ、
食後は牧野が池緑地でお散歩

バラバラ

平日にも関わらず
公園は人人人でごった返しの大賑わい

少子化とは思えないほどに
こどもで埋め尽くされてたス。

いっしょに遊ぶ

あまりの気持ちよさにゴロン。

めっちゃ枯草つきましたけど
気にしませんよ…えぇ。

元気でなにより!

ごろんちょ

こどもたちのカワイイ2ショットはなかなか撮れず
自由な感じの姫と王子でしたとさ

すれちがい

あ~たのしかった!

うおー

あ、ハルちゃん2回目のお散歩いかなくっちゃね

ギャー。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1063-1ea809c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
