
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんなに素晴らしいお天気にめぐまれた日にゃ
ロングなお散歩に出掛けたいなぁ。(byハル)

えらそう

なんだか偉そうな態度が
めちゃくちゃ私のなかでツボった

しゃちょう

カズもご覧の通り(?)げんきげんき

元気復活傾向

それにしても今回の雑菌による病は
長くてかわいそうだった。。

春の気候

でもようやく!
みんなで春を楽しめるまでに回復したね

やったー
よくがんばった

わーい

無風の暖かさ

今日はついに何日かぶりにカズもお散歩
外の空気が美味しかったそうな。

家族総出で歩くのは最高のしあわへ

ちと暑い

ハルは木陰で少々休憩

ここで休憩

ワンワン近所の犬に吠えられながらの休憩
感じワル…。

低見の見物

お散歩折り返し地点から
急にあやしい風と黒雲が続々と流れてきた!

速足で帰宅すると
雨ザーザー!

布団の取り込み間に合ってよかった~

ゼーゼー

カズはお昼ごはんをさっくり食べて

カズおひるごはん

私たちはスイートマカロンでランチ

私はこの前の日曜日以来の4日ぶり。

トマトのシンプルパスタ

どうしてもカレにこのお店を紹介したくて。。
チーズケーキおいしすぎでしょ~

濃厚!!

カズもモグモグパクパク
食べ過ぎっしょ。

とにもかくにも
カズは薬まるけの毎日から脱してよかった

健康ってスバラシイ!

今日でカズは1歳5ヶ月に!
オメデトウ!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1060-ba99c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
