
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズは久々に平熱で穏やかな朝を迎えた本日。

平熱の朝

薬効果なのかしら、ね。

鼻の下が鼻かみすぎて荒れ模様

げんき風カズ

とっても元気だけど
念には念を。

完治するまでは大事にするよ

計量カップ

ここのところ
カズが体調を崩しててやや遠慮がちだったハル

回復したの?

すっかりお兄さんになったのね。

いいこいいこ

よかったね。

外は快晴

みんなでお散歩行きたいけどガマン!

にこにこ復活

今日もカレに甘えてメンズ散歩
私はカズとぬくぬくお留守番係

快晴快晴

今週末、東海地方は桜開花予定なんだとか

もう4月だもんね
春物のお洋服をドーーーンと着たいよね

桜

空き巣狙い注意キャンペーン犬ハル

客観的に写真でみると
ハルって小型犬だなぁ~

空き巣狙い注意

伸びるとこんなに長いけど。

ちょっと休憩

今日はハルにとってはやや暑かったらしい

あったか冬毛さらば。
首まわりのいっぱいお肉さらば。

すずし~

夕方から実家ぬくぬく


おでかけ

久々に家の外で気分転換
大いに第二の家を満喫するカズ

のりもの図鑑

今晩はお好み焼きだよ~

お好み焼き待ち

食欲いっぱい

明日から薬に頼らず健康体に戻れるかしら。

やっとこさ回復の兆しがみえて
ホッと胸をなでおろす親たちでした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1059-a39470e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
