
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝の収穫。

きれいな毛玉

ハルちゃんなでなですると
冬毛がういてきて集めるとこんな感じ。

こんなに!

ハルちゃん全身ブルブルすると
フォワーーーーって毛が室内を浮遊

みんな靴下ハル毛まるけ。

ハルの毛

今日は午後にもこれの数倍の毛を収穫!

うーん、スッキリ!

というのは気分的なもので
ぽっちゃりハルのカラダは特に細身になるわけでもなく無変化。


我が家の掃除機がんばれ。



今日は再び小児科へ

どうやら風邪というか
細菌がカズの身体に侵入したらしい。

早く笑顔いっぱいのカズに戻りますように

また病院

こんなにお天気はいいのに
相変わらず寒い毎日

もちろんカズを連れてお散歩にはいけないから
今日もカレとハルのメンズ散歩

なにしてる?

国道沿いを歩いてると白バイに遭遇したそうな。

白バイだ!

乗り物大好きカズの最近のブーム・白バイ
あ~本物みせてあげたかった!

白バイと記念撮影

ハル小休止。

小休止

ちょっと休憩すれば体力回復

ビョイン!!

ハルはいっつも元気。

とってもしあわせなことです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1058-5b7725da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
