
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

我が家はみんなヨーグルト好き

いい?

ほとんどカズが食して
最後の最後にハルがペロペロ無駄なくいただき。

ちょっと前にヨーグルトは花粉症に有効だ
って流行ってたような気がする。

いただき!

ま、
我が家は誰も花粉症じゃないんだけど。

カズは大雨のなか
皮膚科にいってきたよ

指の回復も順調で今日で通院はおしまい。
あとは自然治癒で

乗り物好き

お昼頃
家に帰ってもまだ雨は降り続く。。

ハルちゃん今日も雨あがり待ち。

ウズウズ

そりゃ!いまだー!!!

と雨が止んですぐにお散歩に出発


そしたらグングンお天気回復して
帰宅時にはお日様が顔だして快晴Max

あ。
もうちょいゆっくり楽しめばよかったかもかも。

ようやく雨あがり

ぐで~

よっぽどお疲れ

ハル本気寝
慌ただしかったお散歩にお疲れなのか

爆

私が写真機で連写してたら
もう一人カメラマン参戦

まねっこ

カシャカシャカシャ

自分で効果音を言って写真を撮るカズ

写真撮影カズ

そして写真チェック(のつもり)

写真チェック

かかかかかわいすぎるゾ息子!



しっかしよく見てるよね~
大人の行動

感心しちゃうとともに
自分の行動に気をつけなくっちゃ。

あ。起きた。

あ。ハルちゃん起きた!


正確には
起こしちゃった…

ゴメン。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1056-e313237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
