
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんなにいいお天気なのに
どうしてこうも寒いのかしらねぇ。。

いこか

でも久々に家族総出でながよぐお散歩に!

ボクがお散歩

と、思ったら
ハルのぐいぐいがキツくて…

この数秒後にカズが前に倒れ大泣き

顔は無傷
あら?意外と無傷…

と、思いきや
指の先から血がポタポタ

この後悲劇が

家に帰って消毒
そして皮膚科を慌てて探す

その間にカズはスヤスヤお昼寝モード

かなり痛そうなのに
本人はいたってケロっとしてるのね


その間にカレとハルはお散歩

カズ達は?

病院の開診時間に合わせて
近所の皮膚科に

お医者様

寝起きカズはボーーーッとしたまま処置を済ませ

寝起き

なぜかご機嫌帰宅

よかった~。

危険なことをさせてしまったことに
親たち大反省

ボーーー。

ハルちゃんのパワーはすごいからね

もっと~

この冬、しっかり太って
パワーアップしたもんね

出かけるの?

病院のあとは
久々に街に繰り出してデパート巡り

春らしいピアス買ってもらっちゃった♪

ドリア

夕ご飯はファミリーの味方のイオンで。

カズはコーンが好きすぎて
店外のディスプレイの脇役のコーンを見て大興奮

お父さんそっくりね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
かっ可愛い…
はるちゃんのお腹出し写真が可愛すぎてコメントせずにはいられませんでした!笑。ちっちゃくてコロっとしてて可愛い(*^^*)

かずくんの傷も早く治りますように…(>_<)
2012/03/17(土) 22:24 | URL | mameron #-[ 編集]
まんまる
体重は測ってませんが、
おそらくハルのサイズからしてやや肥満だと思われます。

コロッポテッとして困ちゃってます。笑

いよいよ春到来でお散歩シーズンですね!
赤ちゃんも一緒にお散歩♩
いい気分転換になりますよ~。
2012/03/17(土) 23:38 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1047-d2b4d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
