
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

うちの近所は梅林がいっぱい

やっとこさ梅の花が開花しだした木もあれば
いまが満開の木もある

梅開花

春のにおいに誘われて
今日は歩いて牧野が池緑地までお散歩

足をのばして

到着して立ち止まるとカラダの芯から
バーーーーッと熱がこみ上げてきて

その数分後には汗ダラダラ

はる休憩

ハルちゃんには暑すぎる一歩手前の気候

こうえん

カズには絶好調の陽気

すな

砂が気になる。

すなが気になる

長いこと車の運転を楽しむ。

運転中

ハル寝てた。。笑

寝てたハル

そこへはるちゃが退屈だろうと思って(?)
気を遣って近くに遊びに来た弟

ゆっくりしたいよ

ハル的には一人ゆっくりタイムだったのに
カズに付き合ってくれてやさしいのね。

やれやれ

今日お友達になったこはるちゃん3歳

砂に絵を描くことを教えてくれたよ
カズの面倒をすごくみてくれて助かりました~。

こはる姉ちゃん

それからというもの…
砂になにやら描くカズ

すなに描く

ずーーーっと
ずーーーーーっと

そりゃあもう長い時間
集中して砂になにやら描く

ひたすら描く

おなかすいた~
かえろ~

春はそこに

これからしばらくこんな陽気が続くと思うと嬉しすぎ♪

とはいえ、明日は冷たい雨らしいけどね。。

ツバキ

雨の日はお散歩困るのね~

お昼寝すやすや

あー

こんなに歩いたのに
久々に体重はかったら急増してた。汗

ハルお疲れ

どうしよ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1040-71d2d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
