
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

掃除機担当カズ

いっちょ前に掃除機かけるの得意です。

お掃除日和

こちらはグダグダ長男ハル男くん

お天気がよくて暖かい日の午前中
ほぼずっとダラダラゴロゴロしてます。

晴天なり

でも家族総出で牧野が池緑地に出掛ければ
テンションあがりまくり

興奮ハル

今日はフリスビー初挑戦!

フリスビー

でもなかなか写真を撮るタイミングもなく
デビュー戦は記録なしの残念な結果に…

次回リベンジ!

写真には残せなかったけど
ハルはフリスビーに大興奮のご様子でした~

目指せフリスビー犬

カズは自由に芝生広場をフラフラ散策

自由さんぽ

昨日の雨でまたしても地面のコンディション悪し。

泥んこ万歳
こどもの洋服なんて汚れてなんぼよね。

ハルカズ

ちょっとハルには暑かったかな
それともフリスビー追いかけ過ぎてバテたのかな

バテ気味

公園はこどもとお父さんでいっぱい!

はて?
お母さん方はどちらへ??

すべり台

ここの公園、私もカレもお気に入り
斬新な遊具いっぱい

へんてこオブジェ

ハルのお友達もいっぱい

こどもいっぱい

休日がこんなににぎわってるなんて
初めて知った~!

せ、せまい

少子化といえど
こどもの集まる場所にはいっぱい若い力が♪

給水

今日は美容院にも行けたし
ずっと欲しかったカズのサスペンダーも買えたし

ピーポーピーポー

充実なり。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1035-15f90904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
