
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

タイトルに特に意味はないけど

今日お誕生日の人は
毎年どうやってお祝いするのだろう?
と、ふと疑問に思いました。

雨中散歩

昨夜からの雨は朝まで続き
久々にハルと二人で雨の中お散歩

雨でもなんでも

びしょびしょじゃ~

でも暖かいからいっか。(?)

びしょびしょ

家に到着するやいなや
雨はあがりグングンお天気回復する兆し。

なんとー!

お留守番よろしく

そんな日もあるある。

今日はピザ食べ放題つきのランチ~♪

連日の食べ放題…
明日からほどよい小食に努めます

ピザ食べ放題

いっぱい食べた後は
牧野が池緑地でお散歩

あーハルちゃん連れてきたら大喜びだっただろうなぁ

牧野が池さんぽ

今日はりゅうちゃん&まっきーと一緒

水たまり

朝まで降った雨で芝生や地面はドロドロ

春そこに

こどもたちは大喜び

ながよぐ!

率先して水たまりやドロドロ地帯に突入

芝生大好き

長い時間いっしょにいれば
二人の距離もギュギュッと近づくよね

やや離れ気味

よねよね。

近づいた距離

いっぱい歩けばお腹もすくわけで
食べ放題に行った後は我が家でパンケーキ食べ放題

パンケーキ大会

ハルちゃんもちょっとだけパンケーキ

そしてお散歩へ~

しんぱい

帰宅時に初めて三輪車で爆睡したヒト↓

居眠り三輪車

よっぽど楽しくて疲れたのね

いい夢を~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1032-d8439c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
