
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この二人の微妙な空気感

ハル警戒中

なぜならハル専用のベッドだったソファに
新参者が遊び場として使用しはじめたから。

はるちゃ~

ハルのこのほっそい目!
何か訴えてる。。

偽装仲良し

この数秒後、
ハルは静かに眠れる場所を求めて移動…

へへ占領!

しばらくしてカズがソファから降りると
主ハルがソファに戻ってくるも…

その後も安眠にはたどりつけず。

ドンマイ。

ソファ争い

今日は忙しカレのたまのお休み

菊丸で美味しいうどんに出会いました~♪

手打ち麺がモッチモチで
想像以上の美味しさ!

柚月

カレは味噌煮込みうどんを。

御汁全飲み。

それにはカズもびっくり

父すごひ

絶対またいきます~。



家に帰るとハルちゃんぐっすり眠れた顔で
お散歩に出発

ずんずん進むよ

なんちゅー寒さだ!
数日後には3月なのにぃ

カワイイ~

イチゴ狩りに行きたいゼ。

そんなことより
カズの流行の三輪車の立ち乗り

危険!!!

危険乗り

ハルは公園でストレス発散!

猛ダッシュ

猛烈ダッシュ!!

はしれ!

今更だけど足速いんだね~
身体能力が物凄く高いんだね~


みんなで感心


でもカズだけ
地面の石っころが気になる様子

地面が気になる

ハルも走り切ったあとは
ひとり暑くて熱くて休憩

休憩

ハル以外は鼻水ダーダー

めっちゃ寒かったス。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1030-3ac13938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・
2012/04/09(月) 17:23:07 | 芸能裏ネタニュース速報
知識も経験もスキルも実績もないと諦めるのは間違い??答えは簡単でした・・・ 儲けている人の・・・・・・続きを読む
2012/04/10(火) 22:40:11 | 資産の運用、攻略を裏技
もっと情報を知りたい方は「招待コード」で下記から勝ち情報を手に入れよう! その招待コードがこれ 「A1251」
2012/04/11(水) 18:48:19 | サイドビジネスでお金を儲ける技!
2012/08/17(金) 00:16:52 | 60

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
