
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝一で病院(私の内科)にいこうと思って
カズをちょっと実家にお願いしに行ったものの…

誰もおらず。。。チーン

チーン

かれこれ1週間くらい
咳が止まらずの睡眠不足

風邪じゃないんだけど、
念のため血液検査までして
漢方薬を処方してもらって精神的に一安心

1時間半くらい意外とお利口にしてたカズ

助かりました~

病院待合

そのあとはちょっぴし実家でランチ休憩

のち今日は早めに撤収して
愛犬ハルちゃんの待つ我が家へ帰宅

いく?

ハルちゃにおやつをあげるカズ

はるちゃにおやつ

夕方には2回目のお散歩っぽ

日の入りが遅くなったねぇ~

2回目の散歩

でもお天気ヘン!
怪しい雲モンモン

大雨のあと

それでも今日も暖かいし
軽い気持ちで出発したけど

気分良くて久々にロング散歩に。

最初はお利口

最初は普通に三輪車に乗って楽しそうにしてるんだけど…

立ち乗り

ロング散歩ともなると
普通乗りが飽きてくるらしく

立ち乗りに!

危険①

危険!!!!!!

危険②

ハルは気づいてないだろうけど
かなり大変なお散歩となりました。

くさくさ

ひーひー

明日こそは家でゆっくり安静にしてようかしら。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1026-5e73a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
