
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルの朝

寝起きダラリ

スチャっとソファからおりてくると
しっぽダラリ

完全に寝起きです。

寝起きハル

のち入念にのび~

のびー

カズの食べてるものに興味津々
おなかがすいた証拠

はいよー
ごはんにしようね

のり男

カズは朝が早いから
お昼前にはお昼寝

お昼寝から目覚めるとお昼ごはん♪

寝起きごはん

今日は私の病み上がり記念に(?)
ランチはレボアンテにて。

パスタ欲爆発!!!


アンティパスト
アンティパスト

カレオーダー
キャベツ・新じゃが・トマトの香草オイル
春野菜の香草オイル

私オーダー
魚介のトマトクリーム
魚介のトマトクリーム

と、キャラメルレアチーズケーキ
キャラメルレアチーズ

久々に美味しいパスタで
胃腸もびっくり

あー幸せな気持ちになりましたー。

凛々しいハル

家に帰るとハルちゃんお散歩待ち

やさしいカレがハルちゃんに
おもちゃやおやつのお土産をいっぱい買ってきたよ

ふぇえ~

そして
我が家の男衆でお散歩へ出発!

がんばれ父ちゃん

父ちゃんガンバレ!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。
以前コメントさせてもらったmameronです。
私も赤ちゃんとロンとの生活がはじまりました。ハル先輩・カズ先輩今後ともよおろしくお願いします!
それにしても二人とも相変わらず可愛い☆
2012/02/21(火) 11:22 | URL | mameron #NauAHS9A[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。新生活どうですか?

私は何気に毎日mameronさんのブログを
楽しみにのぞきにいっています!笑

ハルはもうすぐ3歳で
1年前と思うとだいぶ落ち着いてきました。

ここだけの話、
ハルがいなかったらどれだけ子育てって楽なんだろう…
と、何度か思ったことがあります。

でもいまとなっては
カズにとってハルはかけがえのない存在となっていますし、
そんなことを考えた自分を恥じています。

ハルには我慢をさせてしまっている機会が多いと思います。
「出産前と同じように」
とはまだまだ出来そうにありませんが
愛情をもって短い時間でも接するようにしています。



だらだらと長文になってしまいましたが、
一緒に子育て&柴生活がんばりましょ~
2012/02/21(火) 22:57 | URL | ハル #-[ 編集]
かなさんも
そういう風に考えてしまったことがある、と聞いてなんだか勇気をもらいました(*^_^*)掃除やら構ってあげられる時間やら、やっぱり大変なことも多くて…
でもカズくんとハルちゃんが仲良しなのを拝見するたび、これを目指そうって思えます♡

そして…もしやお二人目ですか?(*^_^*)きゃあおめでとうございます!
2012/02/23(木) 05:15 | URL | mameron #NauAHS9A[ 編集]
ありがとうございます!
2012夏、家族がもう一人増えます♪
どうなることやら…汗

それでも毎日ブログ更新する予定でいるので
応援よろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続きますので、
mameronさんもお身体には十分過ぎるくらいに気をつけて下さいね。

応援してます!!
2012/02/23(木) 22:34 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1023-7262ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
