
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついに三輪車デビュー☆

デビュー

午前中はくもり

いま思えば
お昼から久々の晴天のもと出発すればよかったなぁ

午後は午後で
カズは13時~17時までお昼寝してたんだった。。

いくよ!

そんなことより

三輪車は思いの外
段差もスイスイ
坂道もスイスイ

優秀でした!

バラバラ

ただハルとカズの息がまったく合わず

待てず

笑っちゃう。

ハル待てず

何人かの通りすがりの人に笑顔で

「がんばって!」

と応援していただきました。笑

オレオレ

寒くて鼻水タラリ

鼻たれ

私は汗ダーダー

ハルは涼しい顔して
自分のペースでお散歩満喫

くもり

ハルはそれでいいのよ~

誰

お昼からは
ハルとのんびり日光浴

久々に床暖いらずの室内

久々の太陽光

ねむたーくなってくるよ。



今日はカズがコップを上手に飲めるようになった日

コップマスター

とはいえ

とりわけ毎日練習したわけでもなく
いつしか出来るようになってた偶然の産物

上手!

こどもの成長って本当に早いのね

私も見習わなくっちゃ!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1019-4ebf0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
