
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

待望の三輪車が届いた!

興味ありあり

興味津々のハルと
無関心のカズ

無関心

箱を開けると

あら!
急に興味津々

急に興味

ジャーン!

三輪車

ジャジャーーーン!!

気に入ったみたい

ただ残念なのは
今日はあいにくの雨模様

室内で遊ぶよ

自分で押す

折りたためて便利な三輪車

私もとってもお気に入り。

折り畳み♪

カメラ大好き

お邪魔よ

ハルちゃんの出番少ない…汗

ビショビショになって
カレとお散歩に出かけて行ったハル

そんなことより…

夕方から実家へ

実家だよ

今日も実家をめちゃめちゃにして
楽しそうだったカズ

ぶーーー

食パン大好きはいまだ継続中

お風呂上りの食パン

入浴後の乳液も欠かせません!

入浴後の乳液

明日はみんなでお散歩いけるかな?

三輪車デビュー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1017-ae47c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
