
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

みんなでお散歩の月曜日

家族総出散歩

雨降り予報の曇天
いつ雨が降り出すかちょっぴし不安

まち~

公園到着後
振り返るとカレとハルがなぜかすべり台にいて笑った~

振り返ると

超たのしそうなカレと
現状が理解できない不安いっぱいなハル

すべるよ

シューーー

シュー

意外と楽しそう?!

と思ったら
最後にピョン!

と、予想通り。

いや

それをみていたカズは
自分もやりたいばっか

ボクもしたい

シューーーー

シューーー

こちらも意外と喜ばず。


今度はハルが自力でリトライ

ハルちゃお手本?

肉球が滑り止めとなって
すべらない台。。

滑り止め肉球

カズもリトライするも
やっぱしビクビク

ハルも心配そうに温かい目で見守る

ドキドキ再チャレンジ

やっぱり芝生がお好き

芝生好き

グランドを思いのまま走り回るのがお好き

走るのが好き

ハルもカズもとっても楽しそうなお散歩

雨がギリギリもってよかった~



ちなみに
今日の私の定期検診は母子ともに健康とのこと

やったー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1016-a1362bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
