
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

家のなかはポッカポカ
眠たくなっちゃうよね

二度寝中

意外と外は寒かった!

でもゆずっちに会えた!!

ヤッター

ゆずっち

カズは立ってのご挨拶ははじめて。

こんにちは~

ひさびさの対面

ゆずっちとハルの対面も久しぶりだったけど
ゆずっちの素早く逃げることったら…

ライバル同士覚えてるものなのね

ひとだかり

小学生のこどもたちに囲まれた
ゆずっち&ハル

どうもこどもは苦手なようです。

囲まれるの苦手

日当たりのいい公園は気持ちいい!

ハルもついつい
ゆらゆらむにゃむにゃ

ポカポカ

一方
カズは山登りに夢中

山登り

小さなカラダからしたら大山!

ドテン!!
と、転んだら意外と気持ちよかったみたいで
しばらく日向ぼっこ

ゴロンちょ

春はもうすぐそこに。

だといいな

次いこ!


今日は久々に甘いものが食べたくなって
ダウニーでカフェデート♪

でもスイーツのあとは
ポテトが恋しい~。

カフェタイム

そのあとは本命のトイザらスへ

カズの自転車を求めて

いいのみっけ☆

試乗

そのあと自転車やさんも何店か回って
家に持ち帰って要検討

自転車やさん

だいだいの目星をつけて
近日購入予定

お散歩がますます楽しくなるね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1014-6b4de273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
