
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩はみんなで実家にお泊り

びんで遊ぶ

夕ご飯が待てずに
バナナ一本食べちゃうカズ

ムキムキ

それでも夕ご飯の食べる量は変わらず。。
おそるべし胃袋

むいて!

今朝はおひさまに恵まれて
ばーば込みの4人でお散歩

ワンコいっぱい

おはよう

2歳になる柴ちゃん♀
マナーのいいコでびっくらしました

くんくん

ハルとってもお気に入りの女の子
また遊んでね~

すき~

こ、こんにちは。

ど、ども。

2匹で来られるとちょっぴし構えるハル
さーっと去って行きました。笑


でもキュートな柴ちゃんとお近づきになれて
ルンルン気分のハルちゃん

ごきげん犬

公園のグラウンドには
カズと同世代の保育園児たちがいっぱい

さりげなく溶け込んでみたよ

同世代

ここでも人気者だったハルは
こどもたちがいるときはどこか遠慮がち

でもいなくなると
猛烈ランニング!

ラン

カズは大笑いで
ハルを追いかける

おおはしゃぎ

みんなですべり台

すべり台

どろんこになるまで遊んだぜぃ

じゆう

あまりに長いお散歩に
ハルしばし休憩

ハル待つ

今日はみんなよく眠れそうね~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1013-5d29fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
