
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

我が家の朝

父とりあい

カレが起きると

ハルはなでてなでて
カズはスチャっと膝を陣取る。

相変わらず人気者のカレ

ハルちゃナデナデ

小雪舞うなか
お散歩に出発!

そしたらハル、本気の喧嘩

本気バトル

そして負けた。

敗者ハル

しばらくショボーーーンとしてたけど

負けたことが悔しくて
いつしかイライラモードに…

イライラハル

荒々しく歩くハル
それに伴ってベビーカーも荒々しい動き。

それがすごく面白かったらしいカズ

きゃっきゃきゃっきゃの大笑い

小雪舞う

ハルは長く歩いてるうちに
いつものご機嫌モードに。

よかった~

お散歩は楽しくなくっちゃね!

くぅ~!


午後から
久々にまっきー&りゅーちゃんが遊びに来てくれた♪

バランス

教育テレビさまさま

テレビっこ

二人とも大きくなったね

これからもながよぐしてね

いっしょに♪

先に寝ちゃったカズ
しかもまっきーの膝の上で。。

りゅーちゃんのやれやれの表情がサイコー!

やれやれ~。

また遊びにきてちょ♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1011-bcbad7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
