
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日今日と暖かくてハルはかゆい季節になってきた。。

カイカイ

季節の変わり目はかゆいみたいで
ひどいときは目の回りが痛々しい感じに。

病院に行ったこともあるけど
ステロイドの注射をされるばっかで…

今回はひどくならないといいなと願うばかり。

かいいの

カレが起きてくると
いつものおはようの儀式

おはようの儀式

日曜日でもお仕事ご苦労様です~

まち

今日もお散歩で汗をかくくらいの陽気

荒野?

ただいま~

ただいま~

お昼から
ばーばとデパートにお買い物♪

カズはほとんど寝てた
地下鉄のリアクションみたかったんだけどね。。

ラシック

お腹がすいて目が覚めたカズは
欲望のままにデパートで食パン

食パン中毒

自由に歩かせれば
噴水で何十分も立ち往生

噴水に興奮

今日は、ばーばの誕生日プレゼントも買えたし
カレのバレンタインギフトも買えたし

スッキリ


帰宅したらすでに夕飯時…
どえらい長居しました~

お疲れちゃん。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1008-e413d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
