
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズのおもちゃ=ボクのおもちゃ

と、思ってる
ハル今春3歳

カズのはボクの

ま、いいんだけどね。

ほどほどにお手柔らかにお取扱い下さいませ。



寒い寒いと予測された本日

日の高い時間は暖かだから
家族総出でちょっと公園にでもお散歩に行こうと思って準備を進めてると…

ボクもいくよ

カズお昼寝突入~。
タイミング悪し

ちーーーん

だれか~?

ハルはカレと二人
メンズ散歩

横断

カレとのお散歩は
とことん付き合ってくれるからハルは嬉しいにちがいない。

はしれはしれ

あったかそ~

ホカホカで帰宅したメンズ組

ポカポカ

しばらくすると
カズが目を覚ました

けど、ときは夕刻ちかく…


おやつにマックのポテト(Lサイズ)を食し
久々にカフェデート


ここで出ました!

カズの最近流行のふくみ笑い

ふくみ笑い

久々にクリームの乗った
抹茶ラテいただいたけど美味しかった~

久々カフェ

なんだかんだで
甘いものもウエルカムな感じに戻ってきた私。

こりゃ
体重グングン増えていくワ~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1003-6ae59eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
