
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家デス。

あ、これ昨日のはなし
P1060179.jpg

カズ先輩はなにやら集中して制作中

P1060175.jpg

お!サイズぴったし。
コンちゃんに冠を作ってくれたよ

P1060177.jpg

カズもかぶってみてよ~

とっても嫌がりましたの図↓
P1060178.jpg

おばあちゃんには長さを長くしてネックレスをどうじょ。

P1060182.jpg


コンちゃんは寝返りトレーニング

P1060188.jpg

ちょっと緊張気味

でもがんばってます~。

P1060190.jpg

今朝はミトンをはずしておもちゃ遊び

もう自分の手でおもちゃが握れるなんて感激~

無心でおもちゃを動かしまくるコン↓
P1060191.jpg

そして連日の寝返り練習

P1060195.jpg

だいぶ慣れてきて
顔もあげられるようになってきたよ

すごく楽しそう!

P1060196.jpg

そこへカズ兄がお手本をみせてくれるそうで、、
少々雑に参入~。

カズは赤ちゃんの頃もうちょっと小柄だったから
4ヶ月になる頃寝返りしてたっけな

つい2年前のことなのに
いろいろ忘れちゃうものねぇ

P1060197.jpg


さて
本日もいいお天気

でも寒いス。

P1060198.jpg

みーんなでのんびりお散歩

私の大好きな時間~♪

P1060201.jpg

コンちゃんはトレーニング疲れ?

P1060204.jpg

ハルをじっくり観察

P1060205.jpg

ハルちゃん落ち着く時間がありません。

P1060206.jpg

ささ、みんなでお昼寝ダー

最近お昼寝時間が短くなってきたカズ

とはいえ2時間くらいは爆睡お昼寝
超貴重な時間~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1-284f8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
