
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大晦日かぁ~

全くもって実感ないままに
今日も高校の友人と遊ぶ約束♪

さんぽっぽ

YUMIKOからカズにニット帽のプレゼント!
うれしい!!

帽子のプレゼント

大晦日でもやってたダウニーのカフェランチ

YUMIKOの膝の上でカズはもぐもぐランチ
助かりまする~

ちらかしランチ

夏以来の再会なのに
カズはYUMIKOにべったり

いじいじ

もう私に飽きたのか…??!

各テーブルを回って
手を振りまくるカズ

どこでそんな技を覚えたのかしら~

自由奔放

ごきげん帰宅
はるちゃはるちゃ

はるちゃとカズ①

でもこのとき私には顔面蒼白な出来事が待ってた!!!

はるちゃとカズ②

ななななんと

突然に
そりゃあもう突然に
デジタルカメラが大故障。。

うんともすんともいわず

はるちゃとカズ③

急遽ヤマダ電機へ駆け込む

その結果、、
新しいデジタルカメラと出会うことに。

そしてそのついでに
またしてもGAPバーゲンに吸い込まれることに!

可愛いスニーカーゲット。

とはいえ
ばーばも一緒にいたため
正確には購入していただいちゃったんですけどねぇ

はるちゃとカズ④


そんな話はさておき、

あぁ~
新しいデジタルカメラさまよろしく~

新

旧デジタルカメラさん
短い間でしたけどお世話になりました~

旧

そしてそして
ブログをみてくださってる皆さま

今年も応援してくださってありがとうございました!

2012年も毎日更新目標にします!

引き続き来年もよろしくお願いします。

壊したの?

来年早々
とっても嬉しいお知らせができる予感がします♪

ではでは
よいお年を~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

何がはじまるんだろう?

朝から眠いけど落ち着かない様子のハル

なになに?

そりゃ、年末大掃除しょ。

カズもはりきってお手伝いのつもり

はしご隊①

こどもが2人いると
やりたいことがなかなか思うように進まず

いつしか笑いにかわる

はしご隊②

なんでもかんでも
真似したいお年頃

真似っこがとってもお上手!

はしご隊③

お昼頃
高校の友人ザキヤマが遊びにきてくれた♪

はるばる島根からようこそ~

帰省組が我が家に遊びにきてくれると
とっても嬉しいのねぇ

ようこそ我が家へ

みんなでお昼ごはん一緒に食べて~
カズも食欲増進

みんなと同じものが食べたいの

吸い込まれる…

みんなと同じように食べたいの

よだれ大洪水

カレが小さく切ってくれたリンゴを
フォークにさして上手に食べること!

お上手!

カズは常に話題の中心人物

そりゃあ
ハルちゃんヤキモチやくよねよね

なでてほしいよ

ボクもいます~。

そこ~

ハルも満足
みんなザキヤマに癒されてポンワリ

ねむいなり。

カズはいつまでも楽しくて興奮状態

いたずら坊主

なかなかお昼寝しないと思ってたら
夕方から3時間強寝た…

夜が遅くなりそうじゃ。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からケーキやさんで可愛いお嬢様と待ち合わせ

せな姫

ところがどっこい
親の計画は思い通りにいかないもので、、

さすが年末!

予定してたお店がいろいろやってなくて困ったサン。

はなのあな攻撃

こどもたちはそんなのお構いなしに
楽しそうにしてたけど

かぎっこ

結局ミスド♪フフ~

朝ミスド

今日はエリー&セナ嬢とデート

女の子のお洋服って本当に可愛い…
いいないいないいねいいね

だれにでもベッタリ

食が細いのに元気ありあまりのカズは
エリーにべったり

ツボにはまるカズ

セナ嬢はおネムなのに大笑いの大はしゃぎ

おしずかに~!


あーもう女子トーク炸裂で
お別れしてから爽快感に包まれた~

また近日会おう~

ねちゃった?

まだ二人とはお友達になって日が浅いけど
波長が合うとはこのことを言うんだなって感じ

これからもヨロシク



家に帰ると、カレのアシストもあって

食の細いカズが
食べることに興味をもって自分食べに楽しさを見出した様子!

ひとりで食べる①

感激。

ひとりで食べる②

夜ごはんも自分でモリモリ食べた…

感激。。


ハルはいつも通り食欲旺盛
いくら食べても満たされない強靭な胃袋

ぼくにもください。

つられて(?)私も相変わらず食べすぎたので
はりきってお散歩

ごきげんさんぽ

そのあとは
バーゲンの下見と銘打ってデパート探訪


のはずが、
私はガッツリ購入~

世の中の動きは早くなったらしく
既にバーゲンやってて感激。

テンション↑↑↑

実は昨日の夜、
ワクワク病で眠れなかった私

今夜は大満足のお買い物で興奮して眠れない予感♪

お父さんの服選び

続いてカレのお買いものにお供


カズは超活き活きした表情で
いろんな人に手を振りごきげん

試着試着

カズはすっかりデパートが好きになったみたいです

ウインドーショッピング

カレも素敵なセーターGET☆

次はカズの服~

お次はカズのお洋服~
みんな大好きGAPへゴー

みんな大好きGAP

めっちゃくちゃ買い込んだゼ

年明けのバーゲンの下見のはずが
なぜか本日我が家のバーゲン終了~。


ネットで追加購入しないよう
要注意な私です…

買い物って楽し。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ずっと気になってたコンロの汚れ

年末な雰囲気に追い込まれて
ついにやった!!

半日がかりでゴシゴシゴシ

そしたら腕パンパン。。


そのころカズはおやつモグモグ

ぼんやりおやつ①

テレビ観ながらボーッと食べてたら
ハルに横取りされてた。笑

ぼんやりおやつ②

それに気づかないカズ



おやつをもっと食べたいハル

ぼんやりおやつ③

おやつがなくなってることに気づいて悲しむカズ



もっと要求するハル

ぼんやりおやつ④

今日も平和です~。

年末散歩①

今日からお仕事お休みのカレ
家族総出でお散歩

年末散歩②

カレに足を拭かれるハル…

衝撃的な従順っぷり!

そんな態勢で?①

私が拭くときは噛みついて
攻撃的なのに!!!

そんな態勢で?②

お散歩のあとはフラリ
カレの美容院にお供する感じで~

びよういん

ハルと同じく来年3歳になるブルース
すっかり落着きをはなっていいこいいこちゃん

ハルの体重の約6倍!

ブルさん

ブルースの弟ロックはハルの7倍!

元気ありあまり気味のにぎやか美容院

こちらのご夫婦、
私の理想です~♪

ロック~

大型ワンワンにやや緊張のカズ

ポヤン

そのあとはフラリ
パティスリー ピエール プレシュウズ

店内のショーケースはケーキ完売!
焼き菓子を購入して帰路…

今度はケーキを食べますゾ。

ピエールなんちゃら

そんな決意を胸に
帰りにスーパーでお買い物

ひさびさショッピング

今日は久々に我が家でごはんじゃ~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ごきげんハル

はしってみる

なぜなら
雪がまだ残ってるからね~

ゆきたべよ

雪の日に、後ろキックすると
雪&泥が物凄い飛距離で飛んでくるから要注意!

うまく避けてるつもりでも
うちに帰るとなぜかズボンが泥まみれ…

フローリングがザラつく。。

雪好き①

いやん。

雪好き②

それでも大喜びではしゃぐハルが見れる
貴重な日だからいいのかな

次、雪が積もるのはいつだろね?

雪好き③


今日のお昼はモス気分

暴れまくり落着きのないカズ…
元気がありあまり過ぎて

新作なんちゃらバーガー
あわてて食べましたの

モス気分

夜は夜で忘年会に参加♪

久々にお仕事仲間とまったりお食事

のはずが
話題の中心はカズ

どれにしようかな

こどもパワーはすごいのね!

ボクも食べる

オール男性陣のなかでも
カズは動じることなく

みんなの見よう見まねでぐいっと、ね。

ぐいっとね

おいしかった魚甚の海鮮丼

出てくるお魚すべて新鮮で美味しすぎるでしょ

海鮮丼ハーフ

お父さん陣にいっぱい遊んでもらって
カズ楽しそうだった~

照明好き

帰りの車に乗った瞬間
眠りの国へ~



今日もまた食べすぎた私です。

チーン

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日のハルの趣味:

雪を食べること

はしゃぐ犬

さーむーいー

雪景色

ハルは裸足でよく寒くないよね
凍傷にならないの?

だし、ハルが寒がってるの見たことない。

ベショベショ公園

ハルと同じ毛皮がほしいです~

どろんこ地帯行きたい

昨夜から降り続いた雪は
名古屋の平野部でも積雪8センチなんだとか

あーおもち食べたい。

かまくら

ハルは雪の上を歩くのが楽しくてしかたないみたい
ニッコニコなお散歩

ごきげん犬ハル

カズにも雪を触らせてあげたかったんだけど、、
私の胸の中で寝てた…

いくら私の体温で守られてるとはいえ
よく極寒の外でスヤスヤ眠れるねぇ。。ビックリ

夕日と雪

ばっちりお昼寝して
すっきり目が覚めると

カズは実家にいた!

目が覚めたときに
大ばーばがいると超よろこぶカズ

それをみてそれ以上によろこぶ大ばーば

へへ実家~

すっかりおばあちゃん子

おふろあがり↑

そして今日からパンツ式のおむつデビュー!

大人の階段のぼった感じ~♪

パンツデビュー

お仕事からばーばが帰ってくると
さらにテンションアップのカズ

磁石?

ばーばもカズをみると
疲れが吹っ飛ぶそうで

テンション高すぎるばーば&カズ

磁石に夢中

超おばあちゃん子になりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

手袋必須

これだけ寒いと黙って手袋を装着し続けるものなのね
いつもならすぐに取っちゃうんだけど

手袋さま

朝から大雪

困ったなぁと思いつつお散歩準備してたら
雪やんだ

雪のあいだの晴れ間

つい最近まで雪が降ると
どこかはしゃいでテンションが上がったものなのに

今日は”困った~”が
まず最初に思ったこと…

歳とったな、自分。
ちょっぴし凹みーの

どろどろ道

雪は降ってないけど
地面はベットベト

嫌な予感はしてたんだ~

どろどろ草

家に帰ると
ハルのお腹が胡麻柴みたいにドロっドロ!!

ひょえ~



夕方のお散歩は雪が舞う中
果敢に突撃!

ゆきんこ

ハルは雪を食べるのに必死!
カズも上を向いて食べようとする方向!

2人の可愛さに
テンション上がった私でした~

雪たべ



今日はクリスマス

職場近くまでカレをお迎えがてら
会社関係の方のお宅で鍋パー

リアル消防車

大所帯なパーティー!
子供も大人もいるわいるわ

しょうくん

暑い熱いで汗ダーダー

競馬予想?!

連日のパーティー三昧で
ただでさえ大きい胃袋が超肥大

みんなで食べると美味しいね~

コップのみ練習

カズは超にぎやか
かつ男の人いっぱいの環境にも関わらず

即座に溶け込んだことにビックリ

みんなの人のよさが
すぐに感じ取れたのかしら

キーボーダー9

どうしても
邪魔したくなる大人たちが必死のパズル…

そろっと

ダメとわかっていても

そろそろそろそろ

近づいて何かしたくなるお年頃

そろっとね

あーおなかいっぱい!

ご馳走様いっぱい
みんなで過ごす素敵なクリスマスでした♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハッピークリスマス

ライトアップハル

いいお天気の土曜日~
全っ然クリスマス気分じゃないのはナンデダロ

快晴イヴ

最近、街に繰り出してないからかしら…

あらやだ。

サンタ?

カレはいつも通りお仕事

息子たちはそんな大人の事情がわかるわけもなく
カレ集合

父さんっこ①

とっても人気者!ヒューヒュー

父さんっこ②

うらやまじ~!!!

父さんっこ③

今日ははるちゃサンタと
たわむれまくりのカズ

助かりまする

はるちゃさんた

そうこうしてると
本物のサンタさんたち到着

ばーばサンタ

ハルとカズにプレゼントを持ってきてくれた
ばーばと大ばーば

プレゼント?!

今夜は我が家ですき焼きパーティー

にぎやかにぎやか
女の人ってなんでこんなにしゃべるのかしらねぇ

連日のケーキ♪

みんなで写真も撮ろうとしても
そんな余裕なし。

夢のような食べ方①

夢のような食べ方をしたがるカズ

夢のような食べ方②

私もやりたい…。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

午前中はのんびりしたいハル

カーテンしめて

そうはさせてくれないカズ

まだねたいのに

なんとか寝る方向をつらぬこうとするものの
やっぱり気になるカズの存在

また起こされる

せっかく温まったクッションから離れたくないよね~

わかるわかる。

だらだらうだうだしたいお年頃

朝はだらっと希望

今日はお客様ありだから
朝から大掃除なのね~

ハルはカレとお散歩っぽ

サクサク歩く

さっきまでのダラっと感ゼロで
スッタカスッタカ足並み軽快!

しゃきっと散歩

昨日食べすぎたのか
今日はらしくなく草食系男子

草もぐもぐ

朝から動き回る私をみて
ハルも落ち着かないらしくいつもとちがう様子

きっと誰かが遊びにくるにちがいない

と、察してただろな。

快晴なのに公園独占


今日は年末大イベント
『まっきー家と我が家deたこパ』

くりすます^-

テンションが違いすぎる親と子

Xマスゲッツ

みんなでワイワイ食べると美味しいね~

しっかし、
こどもがいるとにぎやかなのねん

たこパー

大人の飲み物に夢中なカズ

たかさんとカズ

はじめて入る我が家のお風呂に
不安を隠せないりゅーちゃん

ふあん

ドッタバタだけど
みんな笑顔のたこやきパーティー

おっふろ

ごちそうサマでした!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おひさまは雲のなかにスッポリ~

寒そうで寒くない本日

どんてんナリ。

年末って色んなところで工事が多いような気がするのは気のせい?
予算が余ったのかしら…

ここからの眺めよし。

今日のハルはお腹から声を出したい気分
久々に激しいハルをみた

激しい吠えあい①

柵が無かったらエライこっちゃ!

激しい吠えあい②

ケンカ友達のおうちの前でも
お友達待っちゃうもんね

ケンカの前の静けさ

ね。

こくりゅうクン

お昼過ぎにお仕事から帰ってきたお父さんとお散歩

父さんとテクテク

の、ついでに
年末ジャンボ買います買います

最終日ギリギリ~

どうか今年こそ当たりますように!
夢ふくらむ♪

年末ジャンボ

そのあとは
たにぃのおうちへお邪魔んぼ

さっちゃんち

さっちゃーん

今日はゆっくりいられるよ
いっぱいあそぼ

エアケーキ

レイクウッドのレアチーズケーキ美味しい~

頬っぺた落ちちゃう!

レアチーズケーキ

さっちゃんはもうすぐ2歳

もう言葉の理解が出来るから意思疎通がスムーズ
だし、なにより可愛い~

人見知りのさっちゃんと長くいれば
ママ!ママ!って私のこと言ってくれて感動~。

サチ&カズ

なにより嬉しかったのが
さっちゃんとカズが仲良く遊んでたこと!

涙でちゃう…

もいっちょサチ&カズ

女の子のお洋服や小物って激カワ

にあうかしら?

ちょっこし拝借~。


美味しい夕ご飯と
素晴らしいおもてなしに感謝

またお邪魔します!


たにぃ&さっち、
ありがと~!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ぼんやりハル

ボヤー

おいしいものがたべたいな~


と、思っているにちがいない。

ねむいなり

我が家でぼんやりしていられるのは
ほんのちょっとの瞬間のみ

目に入るものすべて興味の対象のカズが
ぼんやりとはさせてくれないよ!

はるちゃなでなで

はるちゃ♪はるちゃ♪

はるちゃおは

今日はながよじハル&カズ
いやされ~る

とってもながよじ

朝のお散歩中
カズが珍しくぼんやり。笑

ぼやー


夕方のお散歩はゆずママに会えた!!

いつも元気もらいます♪
今度はゆっくり話したいな~

ゆずまま!

ふふふふ~

はしるはしる

ハルちゃんも大喜びでパンダ公園を走り回り

はやいはやい

ゼーゼー息が切れて
しばし休憩

パンダの背後

夜ご飯は実家にカズと溶け込んでみた
買出しから参戦しーの

明日は冬至!

というわけで
ゆずを大量購入しました~

ゆずっちゆずっち

あるきたいーー


カズのものまね①

長電話

ながでんわ

カズのものまね②

自分撮り

自分撮り

まだまだレパートリー豊富な
エンターテイナー・カズです


いろいろやっちゃぁ
眠気も突然きますよね

絶対ねる①

ばーばの腕の中で寝たのが失敗…?!

いっこく堂の人形のように
腹話術やられてた。。

絶対ねる②

こちらも笑えるばーばです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お散歩前
束の間のぼんやりタイムを激写

ボンヤリな二人

冷風にさらされて
カズのほっぺた乾燥警報!

乳液ぬってもぬっても追いつかず。

さむいーー

ハルいい顔してるね~
って見入っちゃったときのショット

家の中でみる顔と外でみる顔がちがうように思えるのは私だけかな

家の中はあまえんぼなコドモ顔
外は野性的な小柄だけどワイルド顔

秋草色ハル

さ!

今日は年末大イベントのうちの一角
カラオケ大会~!

カラオケ①

Wカズとみゆきちゃんと
キッズルームにて歌うぞーーー

カラオケ②

とはいえ最近の曲を知らない私たちは
昨日のHEYHEYHEYをヒントに懐メロ系

うた好きカズはマイクはなさず。

カラオケ③

そうそう!!
キッズルームの特性を存分に活用してくれやぃ

と思うのは親のエゴで
キッズたちはキッズスペースにほぼ寄り付かず~

カラオケ④

唯一Wカズが夢中になったのは
童謡カラオケ

食い入るように見入るWカズ

カラオケ⑤

あぁもっと歌いたいけど
久しぶりすぎて声が出ないもどかしさ


そのあとは
カズくんちにお邪魔したよ

かずま邸

おもちゃいっぱいでうらやまし!

お父さんもとってもやさしそうで
カズくんお父さんにベッタリ♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この二人、
仲がいいんだか何なんだか…

イタズラのときだけ
みょーに息ぴったし

仲がいいのか

昨日に引き続きカレは新しいパソコンのセッティングに没頭~
がんばれがんばれ

気分転換に
家族総出でワイワイお散歩

下校時刻~

ハルののびのびした表情を撮ろうと思っても
なぜか白い感じ…

原因はカズがカメラのレンズを触って
レンズが曇ってるからなのね~

拭いても拭いても。。

もやもやレンズ

下校時刻とあってハルは小学生に囲まれた!

とっても礼儀正しいお子さんたちで
私は感動した!


珍しく緊張して
いつもと様子がちがうハル

きんちょー気味

そのあと

ご近所さんのナベちゃんに会うと
ハルはいつも通り

なべちゃ!


昨日ばーばにもらった
手編みのベストと帽子

ばーばありがと

サイズぴったし!
肌触りもよくてカズも気に入ったみたい

室内帽子はいや~

ばーばアリガト。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ひさびさにやってもーた

カズ5時起き
外はまだ真っ暗けっけ

さむいねむい

でもそんなことも言ってられず

朝7時前に実家出発
第一弾のお散歩

ばーばとテクテク

はとポッポいっぱい

みなさま早起きですのね~

ぽっぽズ

無理矢理カラダをたたき起こせば
テンションあげて長い1日を楽しもうと思えるんだな

カズブランコ①

カズよりブランコを楽しむ
ばーば&その娘

カズブランコ②

ブランコを満喫したあとは
第二弾のお散歩へ出陣

寒空

ふっふっふ
ハルちゃんもブランコ乗る~?

なんてね。

はしりますか?

今日もキレのいい後ろ蹴り好調
これは何目的なんだろな~

キレよし

ふー
よく歩いたゼぃ

日曜特売にもいかなくっちゃ!
最近お野菜が安いから主婦うれし♪

それにしてもネギが気に入り過ぎて離す気配なし
家までの帰路もずっとにぎったまま

たまに杖代わり?!

ねぎスティック

実家到着後
そっこー寝た。

早起き過ぎたものね
私もつられて寝たかった…

爆

午後からは
ついに電気屋さんにアイツが到着したとの知らせを聞いて
ご対面~

PC購入

ついにおニューなパソコンが届いたわよ!

全っ然機械に強くないけど
無駄にテンションあがりまくる!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

さむいよね~

今朝

あら?
カメラ小僧カズの影響でハルもカメラに初興味?

カメラに興味?

もうさ、

お散歩寒くてちょっと出発する際
二の足ふんじゃうよね

私が。

すったかすったか

いざ出発して
歩き出せばいいんだけど、、ね。

はしりたい①

ハルちゃんは元気よね~

準備運動もろくにせずに
突然ダッシュしても足つってるの見たことないし!

筋肉痛にならないものなのかしらねぇ

はしりたい②

若さゆえ?

でんちぎれ

カズもこれまた
寒かろうが元気なんだよね

おやつタイム

今日は実家で
ばーばが買ってくれた服を試着

デカ!!

90センチはそらデカいス。

着られる服

でもこちらはぴったしお気に入り♪

ジャストサイズ

家族全員、
風邪ひかないようにしないとね

ハルも風邪ひくのかな…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

床下に何かいる!!!!!

ここほれ①

午前中から何者かの気配を感じて
落ち着かないハル

ここほれ②

実は今日はトイレの配管工事のため
業者さんが床下に入って作業中

床下への入り口

半日掛かりの工事のため
途中、私は近所の小児科へ

ご機嫌カズの
水ぼうそうとおたふく風邪の予防接種

待合元気

診察室に入ってもご機嫌は続いたものの
やっぱり注射は大泣き

今日は久々にハードな泣きが入って
写真なんぞ撮ってる場合じゃなく。。

お財布も忘れたし!失笑

まだゴキゲン

お財布を取りに2往復

家に戻ると外は大掛かりな工事中
壁に穴あけてるじゃん

わー

大掛かり工事

お昼休憩中
やっとこさハルはゆっくりお昼寝モード

室内あったか

そこへ
ハル大好きカズが何をするわけでもないけど
自然にハル集合

お邪魔カズ

何をされるでもないけど
やっぱり近くにカズがいると落ち着かないハル

静かな場所を求めて本気寝

ゆっくり寝れないハル

やれ~

何をするわけでもないけど
家の中で外着を着てお客様が出入りしてると
私たちも落ち着かないもので…

作業終了後にはみんなクタクタ


連日のミスドで一服じゃ。

90円セール♪

今日は昨日の反省を活かしてドーナツ1個にとどめた

1個…??
正確には6個…

連日

カズはまだドーナツは食べたことないけど
きっと私の子だから甘党~

ミスド店内

でもカレ似だったらちがうか!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

はるちゃ、おはよー

ハル&カズ①

よちよち

ハル&カズ②

きょうもいっぱいあそぼ

ハル&カズ③

はるちゃはるちゃ

ハル&カズ④

朝から微笑ましいハル&カズでした♪



今朝はカレお休みのうえに
早起きだったからミスドモーニング

実際はお昼近かったし
モーニングサービスもなにもないけど…

なななななんと!!!!!

90円セーーール

早起きは三文の得
勢いでドーナツ3個パクパクパク

90円セール

そのあとは
はるちゃのごはんを買いにホームセンターでお散歩

遠くから

ホームセンターはカズにとって
あらゆるものが興味の対象になるパラダイス空間

んーなにもってきたの?

はるちゃのごはん①

両手に懸命にもってきたのは
ハルの缶詰ごはん

はるちゃのごはん②

おつぎは…

はるちゃ、おもちゃほしいかな?

おもちゃいるかな?

これ!!

と、差し出したのは
またしても缶詰ごはん。。笑

これー!

結局いつものドライフードを箱買いしてお会計

はるちゃの缶詰は無し…
ハルはほしかったよね、、よね

はるちゃよろこぶ?

今日はみんなでお散歩いけたし
風が冷たかったけど。。

よかったよかった

ほかく

お風呂から楽しそうな声が聞こえてきて
なによりじゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

パソコンのマウスが取りた過ぎて
カレのカバンに乗って必死に取ろうとするカズ

とりたいものがある。

朝からいそがし~

雨ふる?

今日は月に1回開催される
地域のお母さんと子供がふれあう会

通称・ぴよぴよ組の日

ごきげんだぜぃ

赤ちゃんいっぱい
可愛い女の子もいっぱい♪

せなちゃん

カズ初ナンパ

うふ
成功したかどうかは不明だけど
せなちゃんママとはお友達になれたんだ~♪

せなちゃーん

ぴよぴよ組の終盤は
眠たくていっつもグズグズのカズ

ぐずぐず

でもでも
せなちゃんママがランチに誘ってくれてご一緒することに!

りきゅうのお好み焼きランチ

お好み焼きランチ

味は美味しかったんだろうけど
なにせこども4人もいると何がなんだか気が気じゃない…

ネムネムカズも眠気が吹っ飛んで
終始ごきげんでなにより

店員さん抱っこ

こどもたちの笑顔があれば
ゆっくりご飯が食べられなくたって~

自由すぎる店内

あーたのしかった。

しかし地震こわかったなぁ。。

カメラっこカズ

そのあとはまたまたまた実家へ

ばーばの年賀状を製作しに
久々の書道タイム

こう見えて(?)書道は得意な私です

カズにも書道だけは習わせたいなり。

書道?

家に帰ればハル床暖睡眠

つられて眠くなる~
でも私はもっと広いところで寝るの希望~

ここがすき

カズはほぼ昼寝なし状態なのに夜まで元気
よっぽど楽しかったみたいね

お風呂上り①

お風呂入ってポカポカ

お風呂上り②

早く寝よ~ぅ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から新車のメンテナンスですか

朝から新車

ハルは意外と車に興味ないみたいで
相変わらずお散歩にいきたいばっかキャラ

車より散歩!

あー
今日も穏やかいいお天気

あおいそら

でもさ、
気づけば12月も中旬…

こんなに暖かくていいのか??

あったかーー

お散歩に出かけるのが
全然苦じゃないもんね

汗かくから
軽装で出掛ける勢いだもの

なんですか?

ハルもヌクヌク日向ぼっこ

お昼寝気持ちいい


私とカズはイオンへゴー。

ここでも車好きカズは
長いことカート遊び

くるま好き

そしてごーはーんー!

丸亀製麺のうどん

プラス
おいなりさんとかきあげは必須

うどーん

今日はたにぃ&さっちと一緒なのサ

こども遊び場

2人とも大きくなって~
私たちは嬉しい限りですよ

これからものびのびと健やかに育っておくれ

子宝

カズはよっぽど楽しかったらしく
たにぃ&さっちとお別れしてから夜まで爆睡

夜何時に寝るのかと不安に思ってたけど
これまた意外と普通に寝た



ハルがカズの裸に釘付け

はだかまつり?

お父さんとお風呂♪♪

はい~♪

この時期のお風呂、
気持ちいいよね

おふろっおふろっ

おやすみ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おとうさんおはよー

なでてなでてのこどもたちの図↓
ぼくぼく

超人気者のカレ

ハルは出張中で会えなかった3日間の寂しさをうめるべく
カレにベタベタデレデレ

でれでれハル

可愛いの域を超えて
ブサ~!

ブサかわ

カレの近くが混みあってるから
私はお土産をいただきます♪

おみやげ?

美味しいバームクーヘンに目が無いのは
ハルもいっしょ

まずはプレミアムバウムTSUMUGIをいただき

あーネットで買っちゃいそ~
欲望止められず大人食いの完食

おみやげ?

こどもたちは
プレミアムバウムの空箱の取り合いがはじまる

箱の取り合い

結果は今日もカズの負け。

不機嫌なカズにカレが押入れに温めてあった
新車を組み立ててくれたよ

新車

そうすりゃ
一瞬でご機嫌に!

うしろむきのり

そしてカレに乗っ取られ
追いかけられるカズ

逃げろ~!

たのしそ~

追いかけてよ!

私が乗ったら壊れるかしら?笑

お散歩疲れのハルも結局にぎやか遊びに巻き込まれることに

はるちゃーーー

そして
真剣に乗車から運転の練習がはじまり

運転練習

カズはマスターして
ドヤ顔乗車

もう乗れるよ

新車でブイブイ
リビングを走る

こりゃ壁が傷傷になりそうだな…汗

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は日曜日
公園は親子で遊んでる率高い

イイナイイナ

今日は日曜日

カレは遠い雪国で元気にしてるかしら?
今夜帰ってくるの楽しみだねだね

ロングロングっと

今日はお天気がいいから
飛行機がよく見えるね

かいせい

お父さんはあれに乗って帰ってくるんだよ~

空飛ぶお父さん

ひこーき

ハルちゃん公園でピッピッ
今日も草をビュンビュン飛ばす

ピョイ

ながーいお散歩の終盤
うちのすぐ近くで日向ぼっこ

気持ちよさそ

くつろぎ中

お昼から
また実家に入り浸り

カズは大ばーばとトットコお散歩

後姿から音符マーク♪がみえそう

大ばーばとあるく

そして危険地帯に引き込まれる

どーも足元の悪いところが好きなカズ
平坦な道はもう飽きたのか??!

キケンなとこ好き

夕食の準備をしてると
足元で遊んでたカズがピュイと消えて
ひとり遊びに夢中

なぜかフライパンを台所から持ち出したらしい

重たいのにご苦労様。
お料理上手になるといいね

モテるよ~

なぜかフライパン

お風呂あがりは
架空の長電話

もしもし?

長いことおしゃべりして
ときどき笑って相槌うって

カレがいなくても
カズだけとっても楽しそう。。笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

うへへ

お父さんの不在中
ばーばのおうちにお泊りしちゃったよ

まだ寝ないよ

もちろんハルちゃんも一緒にね!

やんちゃズ

ハルは暖房の前でグーグー寝たいのに
カズが遊ぼうよってすぐ起こしちゃう

やや面倒臭そうなハル
でもやっぱり暖かいところで寝たいんだな

ハルちゃんといたいの

今日はばーばが字を書くことを教えてくれたよ

鉛筆もって
新聞やら広告にスラスラスラスラ

ずーっと長い時間それに没頭

いまのところ
カズは左利き色が強いのね~

字かきかき

午後からは
兄の夫婦の家に遊びに行ったよ

一足お先にクリスマス会

クリスマスケーキ

生後2ヶ月のりゅうちゃん

ついに私もオバサンデビュー♪

それにしても人手が多いと
カズは私に全然よってこないから身軽~。

保育園もすぐ馴染めそう…

兄の家

あー

もーいーくつ寝るとー
クーリスーマース

ツリー

我が家のサンタさんは
極寒の地でお仕事中なのかしら~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

早朝、
カレが極寒の地・北海道に出張に旅立っていった…

ここ名古屋も今日は本格的に寒気到来で
かなり寒いのに。。

寒気到来

ご苦労様です~。

みんなでお留守番してます
お土産楽しみにしてます

さびーーー

お昼間の暖かい時間にカズのお散歩に

ところがどっこい
北風ビュービュー超寒い

厚着散歩?

家を出てくじけそうになったけど
カズが楽しそうにしてたから

付き合いましたとも。

さむさむ

厚着散歩?

家に帰るとハルがお待ちかね~

次はボクだよね?

次はボク?

といわんばかりに
休憩なく再度ハルとお散歩に出発

さむさむ


しかし
こどもは風の子とはよくいったものです~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日ばーばにもらったクマさん

朝起きてまずしたことは、

このクマでひとしきり遊んでから
このクマで私をたたいて起こしてきた

くま風船

ふぁ~眠い。。

雨ふる前にお散歩いこぜ

はたのおじさん

今日は室内にて大人しく遊ぶ方向

これまた昨日ばーばにもらった車のおもちゃ
カズお気に入り

もらったの

いいでしょって見せつけてくる
カワイイなぁ

いいでしょー

そんなことしてると
当然ハルに狙われる。。

ボクにもかしてよ

ハルにはおやつにチーズをあげてたら

その袋をカズにとられて
いつも通りの大騒ぎ

チーズだよ

ハルはチーズが食べたい一心

いやいや

カズは音の鳴るチーズ入りの袋が楽しい一心

チーズちょ

にぎやかなのね~



ところで

ハルの変顔

べろー①

元気がないとき元気がでる。

べろー②

こういうの意外とハルたのしそうにしてる。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

午前中は晴れ間があるけど
午後から曇りがちなお天気らしい本日

予想外にいい天気①

まぁ、

ハルにとってお散歩は雨以外だったら
どんなお天気でもウェルカムなんだろうけど…

予想外にいい天気②

せっかくのカレのお休み

お天気がよかったら
カズの大好きな飛行機を県営名古屋空港に見に行こうよ

ってね!

みんなで準備してゴーゴー♪

みだしなみ

と、その前にカフェ・タナカでお茶しーの

気持ちを高ぶらせてみた。

cafeTANAKA.jpg

いざ!!

寝起きのカズは最初はなんのこっちゃら

でも頭上を急降下してくる
飛行機やヘリコプターを何機もみるうちに…

お

お!お!!お!!!
ひこうき!

テンション高まる!

でもそれ以上にはしゃいでたのは私

そして驚くことに
カレは飛行機の機種をいっぱいいっぱい知ってた。。


そんけ~


車に詳しいだけじゃなく
男の子ってそういうもんなのかしら?

C-130輸送機

まぁ、
興味の有無の問題なんでしょうけど、

プチ解説を親切にしてくれたところで
その情報は私の頭の中を右から左。。


飛行機をたんまり堪能したところでエアポートウォーク

airportwalk.jpg

エアポートウォークは
名古屋空港旧国際線ターミナルビルを利用して
再開発整備されたショッピングモールだけあって

館内は空港にいるような気分になれちゃう♪

エアポートウォーク

でも平日だからか、ひと気少なし
ちょっと心配~

アンパンマン号

よく動くと
小腹もすくすく

第二のおやつ

エアポートウォークでも飛行機を満喫

その後は
カレの実家へお邪魔しま~す

ばーばと一緒にお買い物

ばーばとお買い物

今日も美味しいお料理
ご馳走様でした!

カズのために
編み物をしてくれる器用なばーば

頭囲計測

今度は毛糸の帽子を編んでくれるって
カズの頭囲を測定

出来上がりが楽しみです!


あー
お腹いっぱいなファミリーデー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ひこうき好きのカズ

ひこうき

床暖好きのハル

ここすき①

寒さに強いんじゃないのかな

分厚い毛皮きてるから
低温火傷にはならないのかな

とにかく床暖昼寝は気持ちよさそうで
みてるとこっちまで眠くなる。。

ここすき②

夜はギャーギャー
ハル&カズが大喧嘩

両者大好きなペットボトルを争って必死の戦い

けんか①

軍配はどちらに???!

けんか②

今日はハルの完封勝ち~

けんか③

こどもたち
とってもにぎやか。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルがいない!

と、
思ったら日当の暖かいところで寝てた。

おはよ

お散歩いこっか!

朝からスネお②

今日もいいお天気だね~

と言いたいところだけど
北風が強いし冷たい

カズの頬っぺた乾燥でガッチガチ

北風さむい

それでも

家の中はポカポカ暖かくて
おなかが満たされると眠たくなっちゃう快適空間~

日焼けするよ

今日は思い立った勢いで
カレの運転免許証の更新にみんなで行ってきたヨ

父免許更新

カレの真似をしたがるカズ

ドリンクショット

ひとりで自由に歩きたいばっかのカズ

きょうしゅうじょ

飛行機に夢中のカズ

ひこうき~

たどたどしく歩いてた頃は
手を繋いで仲良く歩けたのに

いまや手を繋ごうとしても
その手を振り払って自分の気の向くままに進むカズ

ちょいと寂しい親心。

カズ撤収①

時間がないから
そんなカズを撤収~

上空の飛行機さまさま

夢中なうちに捕獲完了!

カズ撤収②

それにしても

歩くようになってから
チャイルドシートに乗るのに大騒ぎ…


夜のお散歩は
防寒対策に余念なし。

手袋をしてみた

初手袋①

ら、ギャーギャー

初手袋②

家を出た直後にポイッ!!

あらあら
ハルちゃんが拾ってくれたわよ

途中で靴も脱いじゃって
これまたハルが拾ってくれたわよ


ハルに大感謝~。


そろそろ抱っこ紐散歩も卒業間近ね。。涙

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜8時に寝たカズ

それなのに
今日のお目覚めは11時ちょい前。。

寝すぎじゃない?

家事日和

こんなにいいお天気なんだから
朝から色々したいじゃんよ

カズが起きてから
大忙しだった~

色鮮やか

昨日の晩から
突風が吹いててなんだろなと思ってたら

公園にはその爪痕が。

折れた木

でもそんなの気にしなーい

ソラに向かって

相変わらず風は強くても
なにより気温が暖かいからお散歩日和


歩きたいし遊びたいハル

ぼーる!

お昼頃
久々にお休みのカレを起こしてランチのお誘い♪

の、前にハルちゃんなでなで

ハル慣れっこ

カズも大好きなハルちゃんなでなで

ハルちゃー!!!

のち、
カフェ・ダウニー

私はローストビーフのサラダランチ
野菜もお肉もいっぱいで美味しかった~

サラダランチ

もちろんデザートつけちゃって♪

もちデザートつき

大満足でお腹いっぱいの状態で
みんなで夕ご飯の食材買出し

ルンルン買い物

年末大売出しとあって
店内はもう注連縄やら鏡餅やら

お正月商品がズラリ。

食材いっぱい買ったよ

ビックリ仰天!


夜のお散歩は家族総出でね

夜もけんか

ハルは相変わらずけんか腰だったよ

ながよぐながよぐ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨の土曜日なのに
朝から側溝工事ご苦労様です。

お仕事中のひとたちと
たんまり遊んでもらったハルは超ご機嫌犬

工事も気にしないよ

すったかすったか♪

近未来風景?

草むらでなにやら動くものを発見したらしい

虫や鳥を追っかけるの好きよね~

スッチャっ

家に帰るとカズが誘導して悪戯三昧の二人。

カズが机の上の物を落として
ハルがそれをめちゃめちゃにするパターン

今日は大事な眼鏡破損…

カレには言えない。。

2人イタズラ

落ち込んでる間もなく
カズを連れて病院へ

だいぶよくなってきたものの
お腹の調子がいまだ悪いカズ

薬がなくなったし念のためもう1回きた

幼児の下痢は治るのに時間が掛かるんだってサ。

また病院だ

でも食欲もりもり復活だし
元気いっぱいだから心配無用~!

あとは整腸剤を毎食後のんでれば治るって。

ゴキゲン歩き①

よかったね!

ゴキゲン歩き②

最近ハルのお散歩のみならず
カズも別途お散歩が必要みたいでどんだけ外歩いてるんだ。。笑

腰と肩が痛いス!
でも可愛いからいいス!

ミニッストップ

今日はマンホールが気になる日

マンホール

相変わらずワンコをみては
はるちゃ!はるちゃ!

と思いきや
ワンワンって教えたらすぐ習得~。親ばかか!

キュートなコリー

ご近所さんにいっぱい声を掛けてもらって
こちらも大満足のカズ

外で靴は脱がないでくださーい!

靴ぬぎ

家に帰るとお疲れハルちゃん、
ゆっくり寝たいのにカズに起こされる。

寝たいのに

元気すぎる1歳児

iPadboy.jpg

ハルもタジタジ?

床暖ついてるのに気づいて
ゆっくり寝る方向のハル

ゆかだんさま~

おやすみ~

私、腰痛~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

明け方の大雨で目が覚めた朝

みんな大好きお散歩を心配したけど
予想外にも雨はあがって寒くもなくお散歩日和

どんてん

おーおー
ハルちゃん朝からモメるねぇー

ガウ!

どっちが勝者かは不明

ハルは早々に戦線離脱して
そさくさお散歩モードに戻ってった。

ガウガウ!!

ハルたちの揉め事を渋い表情で見守ったカズ

ボクも歩きたいよ
と、思っているにちがいない。

ぼくもあるきたい

ハルのお散歩欲を満たしたら
ゆっくりお散歩しようね

雨が降らないといいけど…

草色ハル

家に帰って
いざカズと歩こう会を開催しようと思ったら、、

おさんぽっこ

雨天中止。

チーン。。

楽しみは寝て待て。

スー

ハルも夢のなか~

ハル&カズが寝ると
家のなかは物音ひとつしないんだな

ピー

ひとりの時間を満喫したところでカズ起床
雨も止んでる!

じゃあご飯いっぱい食べたら
お散歩いこ?

素直にモグモグいっぱい食べて

いっぱいたべるよ

カズとお散歩♪

うろうろうろうろうろうろうろうろ

可愛い姿を写真におさめたいんだけど
意外とそんな余裕なし。

温かい目で見守る私~

うろうろうろうろ

ご近所のワンコに向かって

はるちゃ!はるちゃ!

はるちゃ!?

大満足。

はるちゃ!?

のち帰宅

あかないな?

重たいドアはまだ自分じゃ開けられないのに
自分で開けたいばっか

私が開けようとすると怒るから
長いこと玄関で立ち往生。

あかないな?

そのあと薬局にお買い物に行くも
いろんな商品をカゴに入れてきて笑った~

これ買う?

楽しみに疲れはつきもので
久々に2回もしっかりお昼寝


今日は1日雨予報だったのに
ハルちゃんの夜のお散歩も傘なしでいけてラッキー


異常な食欲が止められそうにない近日

そんなときは動いて消費作戦。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なでてなでてポーズ

ン?

寒くなってきて
カラダが脂肪を蓄えようとしはじめたのか

やせてるのに太って見えるハル
太ってるから太って見える私

あらやだ!


ハルは我が家の話題の中心人物のひとりです。

ンン?

そしてもうひとりの中心人物は
掃除機の真似も流行りつつあるカズ

今日はお客さんが来るから入念にねっ!

そうじそうじ

今日は昨日ほど暖かくはないものの

カズのニット帽を買ってから
妙に暖かいなぁ~

こうよう

あ。
今日から師走なのね

もう年末なんて信じられないワ!

っていつもこの時期同じこと言ってる気がする~
年とったのね。。

銀杏色

1日1日大切に楽しく過ごしてこ!

ニット帽でごきげん

そう思わせてくれる可愛い息子たち

くさ好き

さて

今日のお客さんは久々
まっきー&りゅーのコンビです!

兄弟みたいな二人

もうさ~
歩いちゃうんだよ~

ようこそ我が家

1年ちょい前に
同じ病院でほぼ同タイミングで生まれた赤ちゃんが…

2人で歩いてるなんて

感動ひとしお

あるくあるく

パソコンの取り合い
カレがみたら怒るぞ~!

メカ好きくん

あーたのし!

こどもたちの声が大きいから
マザーズトークのトーンも大きくなっちゃう。

いっぱいいっぱい話したけど
笑いすぎて内容忘れた!!


まっきー&りゅーちゃんとバイバイして
その勢いでお散歩へ

お散歩いこっか!

ロング散歩の折り返し地点あたりから
寝息が聞こえてきた

きもちよさそー

おじぞうさま

そのままカズは夢の世界へ。

そして親達は
一風堂

すっごく久しぶり。
寒い季節はここのラーメンに限りますなぁ

超おすすめの一風堂からか麺とひと口餃子

からか麺&餃子

あと今日は替え玉をやめて豚めしに挑戦。


豚飯

うまうま

超にんにく臭!

しあわへ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
