
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

産休に入ったら街のランチともしばらくお別れかしら…

突然ですがそんなことを思いながら
お勧めランチのご紹介
くずし懐石 きんすい」 ランチ¥1,000

きんすいランチ①

本日のメインは天麩羅盛り合わせ

さらには食後の珈琲orアイスクリームが選べる♪

元々旅館で板前さんをしていた方が始めたお店だそう
本当に美味しいからあんまし教えたくないんだけど。笑

とってもお勧めデス

きんすいランチ②



さぁさ、主役のハルちゃんはというと
今日は夕方のお散歩で流行りの川遊び

キモチよかね

私も一緒に入るけど足先が冷えると
一瞬だけど全身の体温が下がる感じがサイコー!



ハルちゃんも同じこと思ってるといいナ
だいぶ水にも慣れてきた感じ?

ふにゃー

毎日来たいねー

ただ大量の蚊だけは気にいらないけど

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夕食後、カレは近所のダーツバーへ

その後

日付が変わるか変わらないかの時間に
ハルと私はお迎えにあがる

ハルとお迎え

思いがけないお迎えに
カレは大喜び

お店で大人しいハル

いつしかこのお店も出入り自由になったハル

お散歩いこ…。

もうすっかり落ち着いて
ただただお散歩のときを待つ

お散歩まだ?

ハルのお散歩は朝夕晩の3回
深夜とはいえまだ残暑は厳しい

念願の深夜散歩

最近ハルの朝は遅め

寝ぼすけハル

でもまた暑くなるから早くお散歩行かなくっちゃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いよいよ来月上旬に引越しが決まり
それにともなって準備のはじまりはじまり♪

ボクも手伝う?

私は妊婦を言い訳に
今日のところはシュレッダー係

シュレッダーって?

ハルちゃんと大いに盛り上がる

ギャォ!!轟音!

今回はモノをいっぱい捨てようというスローガンを掲げ
ハルのおもちゃともお別れ

最後とは知らず懸命に遊ぶハルちゃん

おもちゃと最後のトキ

こんなに散らかった部屋で一人で遊べるようになるなんて
すごい成長したなぁと助かる私たち

暴れんボウ

日が沈んでお散歩にでると
ハルもごきげん

まだ暑い夜

それから夜遅くまで私たちの作業は続くのでした

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

~前々回のおまけ~


ハナちゃんたちが帰った後

ハルと相談してもう1回
川に入ることにした

ハル!いいぞいいぞ!!





懸命にチャレンジしたハルを抱き締めたかったけど
ダッシュで石段を駆け上がりそれどころじゃなかった!笑

ささ!帰ろ!

今度はカレも誘って…♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夕方のお散歩で久々に会えたヤマトくん

久々に会えたヤマトくん

いつも仲悪いけど今日は久々だったから
なんだかいつもと様子が違うハル

ニオイフェチ

あれ?
仲良く並んでお散歩するの?

雪解け①

途中でお話ししたり
歩調を合わせているかのようなお散歩

雪解け②

歩けば歩くほど距離が縮まっていくヤマト&ハル

いつまでも見ていたくてしばらく一緒に歩いたよ

雪解け③

どっちかがおしっこすると同じところにする
2人ともホントにかわいいね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の続き~

川は苦手なハルだけど
涼しい場所でのおやつは格別

機嫌がよくなってきたところへ…

機嫌直ったハル

ん?

?

ん???

???!

遠くから
ジャブジャブジャブ
バシャバシャバシャバシャ

誰か来る!!!

なんとも豪快な走りっぷりで登場したハナちゃん

すごいやっちゃ!

これにはハルも私もびっくらげ!

さらにはお友達も引き連れてきた

仲間連れてきた!

挟まれたハル
さぁ、どうする?

逃げられないハル

予想外の現実逃避

暴れて川に落ちたくないし
完全に2人のお友達の存在をなかったことに

すごいねハナちゃん

こーんなにハルと遊びたがってるのに

今日は大人しいハル

それにしてもフレンチブルの水好きには感心感心
ハルもこんな風に出来たら涼しいのにね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この信号を渡るとハルの大好きな公園
今日はハルと私の二人のロング散歩

早くアオになって♪

公園はさらりと通り過ぎ
向かった先は念願の…!!

蚊が多い公園

川!

川の近くは涼しい!

ハルはきっと好きじゃないだろうけど

でもコワイよ!

思い切って川に入れてみた!

初川体験

予想通り固まった!

どうしたらいいのか不明

でも意外と気持ちよさそうにしてるかも!

固まった…。

なんとか必死で近くの石の上に避難
あれ?ちょっと怒ってる?

やってくれたな~!

私も一緒にじゃぶじゃぶ気持ちよかった~♪

警戒モード

この後とんでもない登場の仕方をするゲスト現る

続く…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ほんのちょっとのお留守番

冬さきどり?!

帰ってくると…
あちゃ~やってくれたね

カレの鞄の中身をだしてご覧の通り↓

大惨事

でも怒らないよ
だまーーーって片付けるのみ

ハルは尻尾ふりふりして何か期待してるみたいだけど

冬さきどり!?

ショックだったのが扇子までボロボロにしたこと

扇子も破損

でも怒らないよ
怒るとハルの思うツボ

またやりかねないからね

悪ハル

怒りたい気持ちを押し込んでガマン
もうしないでねと強く願う私たちでした

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

午前中のお散歩中みせる表情

川沿いは熱風がピープー
たそがれているようですが違うんです

たそがれ風

暑くて暑くてこれからお散歩を続けるかどうか
ちょっと考えてみてる表情

あついすな~

そしたら考えること自体がストレスに

暑すぎストレス

なんだか自分の考えがまとまらず
とりあえず一回吠えてみた

ハルの声はめったに聞けないんだけどね

やけくそ一吠え

結局抱っこして帰ろうとおねだりの表情

ハルの要望を受け入れるかどうかは私次第なんだけど…
汗だく抱っこで帰りますか

意外と肉球は冷たいのにね

抱っこ帰宅希望

家に帰ると最近は私がよく使用するクッションを陣取る
ドヤ顔ハルちゃん

ココ好き

ホントに私たちの真似を何でもしたがるハル

去年と思うと
表情が豊かになったよね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝のお散歩を終えて
ハルちゃんはゆっくりモード

寝てるすきに…

その間にちょっと…

実は今日納車の日でした♪
来月の引越しまではカレの実家で車を預かってことに

車到着!

私たちが選んだのはminiのクラブマン

車に疎い私が一目惚れしたり…
色んな想いから選ばれし車

かわいい内装

さっそくお義母さん、お義姉さんと私たちの4人で
うきうきドライブ♪

やっぱり初ドライブで向かった先はココ
    ☆カフェ タナカ

甘いものに目がない私イチオシのカフェ

お茶ドライブ

今回は季節のモンブランのデセールをいただき♪

すっかりお義姉さんにご馳走になりました
ご馳走様でした!

久々ドライブ

一方、ハルちゃんはというと
何も知らず爆睡していた様子

キョトーーン。

ただいま!

これからはハルも一緒に色んなところにドライブいけるね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

まだちょっと暑いけど
カレとハルでロング散歩

久々に大好きな公園へ!

大好きな公園

今日は公園近くの川にも立ち寄った…

なぜボクはここに…。

なんだか嫌な予感
腰がひけちゃってるよ、ハル

腰が引けてる図

どうしてこんなに水が苦手なんだろう?

やだってば!

私だったら進んで入りたいくらいなのに
この必死なカオ

もう帰る!!!

ハルの水泳教室は到底できそうにないかも
次は私もハルと一緒に入ってみよかなー

でも帰れない…。

こりゃ完全に誰か道行く人に助けを求めてるね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は仕事休みのカレが夕ご飯を作ってくれるって♪


昨晩そう言ってくれたから
仕事帰りの私の足が嬉しくて軽い軽い

なんとも気が利く旦那サマ

ご機嫌だね~



ルンルン帰宅すると
男同士でお料理に奮闘

何が始まるの?

遠目からの観察

かーわいいねぇ

何してるの???

男飯といえばチャーハンか焼きそば
そんなイメージ

料理奮闘中

今夜は焼きそばと茶豆

男飯

お手伝いしてくれたハルちゃんは
お肉大盛りトッピング!


2人ともありがとう
またよろしくね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

へへ~

最近ハルちゃんはわがままで困ったもんです

わがまま三昧

うちで自由過ぎるから
実家でも何をやっても許されると思ってる

二階を探索

うちとの違いを理解しなさいというのは
ハルにはやっぱし難しいかー

ベット好き

いたずらしっぱなしで
走り回って逃げてるから常に息ハーハー

ふへへ~。

それでも母と祖母はかわいいと甘やかすから
わがままに拍車がかかる…

朝はヨーグルト♪

もうすぐ生まれてくる
赤ちゃんもこんなに甘やかされるのかと思うと

早くも心配

食後は寝るべし

さらにもっと心配なのは
ハルがお兄ちゃんになれるのかってことね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も名古屋は37℃越え

溶ける…。

ま~なんとかならんかね
この暑さ

家を出て3分後

午前中のお散歩も家を出て数分で
日陰に直行→しばし休憩

その繰り返し

帰る?

パチンコやさんの前が気に入ったらしい
ドアが開くたびに爆音で耳がピーン!

でももれなく冷風がビュ~

私はタバコのニオイが嫌ですけど…
動かないハルちゃん

ひんやり風

マンションのエントランスでも決まって小休止

ここで寝たい

やっとこさ家に到着して
牛乳を一気飲みすると

大胆お昼寝

冷房のきいた部屋で大胆睡眠

ほぼ夕方のお散歩までダラダラ寝てしまうハルの毎日

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレはとっても早起きが苦手

というか寝起きはいつもヒドイ


でも今朝はこわい夢をみたからガバッと起きたんだって
それが早朝6時

そのままハルと2人でお散歩に行ったよ

へんてこ気分

そのこわい夢ってのがおかしくて
偽物のハルに本気でガブガブ噛まれる夢なんだとか

朝陽がまぶしい!

で、本物のハルは
カレの背後でちょこんと座ってたってサ

真剣にその夢の話をするカレ
ゴメン、すごく面白くて笑っちゃった

今日は暑くなりそ!

ま、ハルはそんなこと知るわけもなく
爽やかな朝陽のなかお散歩に行けて嬉しかったことでしょう

皆さん朝からご苦労様

早くから通勤する人たちをお見送り

たくさんの通勤人

いってらっしゃいまし~。

いってらっしゃいませ

さて帰りますか
ハルちゃんは帰ったら爆睡だね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんいつものお迎え行きますか

退屈だよー。

カレが乗る地下鉄の電車を教えてもらって
お迎えに行くのが私の流行り

あとどのくらい待つ?

ハルはお散歩だと思って
外に出られるのが嬉しいみたいだけど

あー♪

たまに他のヒトをカレと間違えるお茶目なハル

今日はばっちり迷いなくカレをお出迎え

おかえりおかえり♪

カレ目線からみるとこんな感じの私たちらしい
わざわざのぼった階段を降りて写真を撮ってくれた!笑

早くなでて~!

今日もお仕事お疲れさま
帰ったらいっぱいごはん頂戴ね(byハル)

めっちゃ好きっす。

はいはい
ごはんの前に牛乳もあげるよ

わざわざお迎えありがとね(byカレ)

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

気付けば約1ヶ月もすれば産休に入ります

ハルと毎日ゆっくり一緒にいられると思うと
胸が高鳴るばかり

添い寝


さて

私はお盆休みとは無縁ですが
友人たちが名古屋に戻ってくるのが楽しみなこの時期

実家のお盆

家族ともご先祖さまとも
一緒にいられる素敵な日本の文化ですね

お正月みたいに皆が自然と集まるってステキ


今年から家族も増えて
なんだか賑やかな2010夏

かわいい後ろ足

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて




主役のハルちゃんは
今日も元気いっぱいデス

牛乳おねだり

いつも応援ありがとです!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今夜はお肉が食べたい!

じゃあ、我が家で焼肉!!

焼肉!

なんとも簡単でなんとも美味しい焼肉

暑い夏の日
冷房ガンガンきいた部屋に
焼き物のニオイが充満…

はぅ、極上の幸せ

いいにおいだなぁ。

ハルにとっては
忍耐の時間以外のなにものでもなかったね

ボクも参加したいよ!

ゴメンよぅ

肉待ち①

みんなそれぞれ違う想いをもって
盛り上がった焼肉パーティー

肉待ち②

私の中では

こりゃもっと頻度高くやろまい

と、心に決めた焼肉日和な1日でしたとさ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実はうちのお隣のお部屋にはフレンチブルが2匹

お隣さん

お互いいつもお隣で生活していることは
知らないであろう不思議な関係

イラハル

エレベータでの相乗りに挑戦

しっぽをフリフリせずに吠えまくる…
すごく仲が悪いようです

いつまでも喧嘩

いつまでも吠え合うハルとモモちゃん

ただ我関せずというか、冷静沈着というか
癒されますな…小太郎くん

我関せず。

お散歩前にかなり疲れたみたいね

すでにお疲れ、

でもすっきりしたような顔にみえるのは
私たちの気のせいでしょうか

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝の東海地方は台風の影響で暴風雨

お散歩いきたいよ。

そんなことはつゆ知らず
ハルはいつも通りお散歩行きたいアピール全開

ねぇ、いこ!

…暴風雨ですけど

外に行きたいよ。

ベランダに出てもらって
雨の降り込みを体験させてみた

すごい雨だこりゃ。

ら、一瞬にして諦めた

更には雨が止むのを待ってそのまま寝ちゃった

雨やめ~。

でもここ2、3日の雨にはとっても感謝
久々に冷房のいらない毎日

今日涼しい!

昼前に雨が小休止したすきに急いでお散歩
レインコート着てこればよかったかな?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝早くから病院へ妊婦定期健診
休みの日に早起きとは意外と悪くないもの

検診結果は順調とのこと

なによりでござる

行きますか!

朝が早かったから皆でお昼寝

その後
涼しくなってから久々にカインズホームへ!

へへ~ロング散歩♪

今日は何を買おうかな~

ちょい疲れました

もうすぐ引越しだからモノは増やさないように…

自分たちの物は買わないけど
ハルには甘やかしてしまうこの老婆心

ぬぼーーー。

ハルはとってもご機嫌

新作?!

うむ、それでいいのだ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あついよあついよ、
カナちゃーーーん!(byハル)

夏のお散歩大変

信号待ちは決まってココ
地下鉄の出入り口

たくさんの人に笑われます

ここで信号待ち

つい先日の連日猛暑まではいかなくとも
冷房はほぼ毎日フル稼働

お疲れサマです

クール廊下

でも冷房をつけない日は
廊下か玄関でくつろぐハル

でも番犬には決してならず

クール玄関

なぜなら

火災報知機点検で人が来ても
電話越しに誰かと話していても

しっぽフリフリ♪

ひんやり石

むしろここでお客さんを待っているのでは

ヒンヤリ睡眠

ま、でも、私がハルでも
ここで寝ちゃうかもしれないなぁ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

イタズラしたときのハル

いたずら坊主

今回は枕カバーを派手に切り裂いたイタズラ坊主

カバー破壊①

最近カレに羽毛枕をプレゼント
そしたら新品の独特なニオイがイタズラ欲をそそったみたい

知らんぷり②

カバーだけでよかった…

枕まで達してたら羽まるけになっちゃうからね

カバー破壊②

悪いことをしてる意識はすごくあるけど
案外怒られないとわかると態度が大きくなるハル

わかりやすい。笑

知らんぷり

もうしちゃダメよ!

と、一言いえば伝わると信じて
最近はガミガミ怒らないといううちの方針

寝たふりしてみる

なのに
どんだけ反省してるんだろ

ちょい隠れてみる

おもちゃで顔を隠してるつもりなのか

現実逃避犬

そんなに反省するなら
やらなきゃいいのに

か、かわいすぎるよハル坊

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

仕事から帰ってきたカレが
可愛くお出迎えしてくれたハルに一言

「ハルくさい。」

ボクの苦手な場所

こうしてハルは苦手なシャンプーをすることに

もう終わります?

でも今日は意外と気持ちよさそうにしてる
ハル自身もベタベタして気持ち悪かったのかな

気持ちいいかも?!

…と、思った矢先に

そろそろ限界…
一回だけ吠えて抵抗してみた
一吠え!

そしたらすぐに終わった!

いやぁ~苦手なシャンプーにも慣れてきたのか
無駄な抵抗をしなくなったのか

成長したハル坊

サラサラふかふか

今日はジャーキとクッキーをご褒美に♪

芝こすり

その後の夜のお散歩は
シャンプーの甲斐なく芝生にゴッシゴシ身体をこすりつけた…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この暑いなか
ハルはお散歩にボールをもっていくらしい

ボールもってく!

知らないよ?


ほぅら、言わんこっちゃない!

ぜーぜー

名古屋の夏はハルが思ってる以上に
あっついのよ!

はーはー

去年がたまたま冷夏だったからね

砂キモチえぇ

…歩いて帰れるの?

冷えコンクリ最高

チーーーン

風通し抜群

ここに置いていったらいつまでいるんだろか

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近よそのワンコはいつお散歩してるんだろってくらい
めっきり遭遇しなかったけど

ついに!

というか久々に!!

ハルが元気にお友達と戯れた

ちわーーーっす!

うんうん
さぞかし楽しいでしょうよ

プチやきもち

しかも、超美人♪

ゴメン、ハル
私が夢中になっちゃったよ

美人さん

2人とも毛がサラっさら
ちなみにうちのハルちゃんゴワゴワ!笑

自己紹介中

みんなヒトが大好きで
この熱いアスファルトになでてなでてと仰向け合戦

愛され上手だね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレはヒトと待ち合わせをしていて
窓から外を見て待ってる

何がみえるの?

ハルは意味もわからず参加

誰かお客さんがくるのかな?
と、ワクワクしてるご様子

誰が来るの?

結局ヒトとは外で会ったらしい

待ってたハルにゴメンお待たせ!って
お散歩に出掛けて行った2人

まだまだ日差しが強い夕方

うーん

こんなにも気持ちよくおトイレできるのも
カレとハルの信頼関係あってこそ

うーーーん

アメとムチの使い方が上手なカレ

出た!

本当にハルと息ぴったし
みんなながよぐね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近ハルは人肌にちょっぴし触れて寝る傾向がある

ウトウト…。

暑いのに…

暑いけど人肌恋しい

カワイイねぇ。

落ち着く…。

実家でのお泊まりは一人ぽっち睡眠

ひとりで寝るの?

だから早朝4時
新聞屋さんのバイクの音で目が覚めて寂しくて鳴きまくる

その結果、家中みんな睡眠不足

睡眠不足ハル

ごめんね、ハルちゃん
畳は大事なんだって

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近すっかり早起き癖がついた私

暑くて集中して眠れないのと
赤ちゃんがお腹の中でゴニョゴニョ動くのが気になって

1日に分割して何度も寝てる

今日も暑い?

朝起きてハルちゃんとご飯食べてお散歩!

最初はノリノリ

最近のお気に入りはココ
地下鉄の出入り口

いい場所みっけ

涼しいんだよね~わかるわかる

通勤のサラリーマンやOLをお出迎え&お見送り
みなさんに癒しを提供してる

誰かくる…!

お利口さん

ぎゅーにゅー!!

さぁ帰ってお昼寝しまひょ~♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんご飯だよー!

食欲旺盛

最近またかゆいのがおさまってきたから
お肉トッピング再開!

いいにおい♪

ハルの食欲はいつでもすごいけど
お肉トッピングのときは更にスゴイ!!

クンクン!

袋の縁についた残りの汁までペ~ロペロ

まだあるよ!

鼻もベッショベショにして無我夢中

いいニオイ!

この顔!

まいうー!

うちの家族は夏バテ知らず
今日もいっぱい食べていっぱい寝よう!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

毎日暑いのにお散歩ご苦労様

と、言われているような気がした

ここ気持ちいいにゃ

今日は比較的過ごしやすい暑さと思ってたのに
名古屋の気温は36℃…身体は慣れるものね…

夕飯時にサッカーボールをもってお散歩

すでにハーハー

公園に着いたときには既に息ハーハー

立ち止まると蚊がすぐ止まる極めて嫌な状況!

サッカー少年

短時間集中あそびで帰路へ

きれいな空

コンビニでみんな給水休憩

コンビニサッカー

ん~ここでも蚊に狙われる私
汗かきすぎか?!

お水を…

ハルもボーッとしてると刺されないか心配

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
