
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

梅雨明け宣言はまだないけど
最近の名古屋は夏のような強い日差し+ぴーかん天気

ハルに気を遣って
なるべく朝早い時間にお散歩に行くけど

朝からめちゃくちゃ暑くてどうにもならん!

まだ朝なのに!

私もハルも多くの体力を奪われて帰宅

梅雨明け?

あついよー!
もう動けないよー!(ハルのキモチ)

もう帰りたいよ

ただ不思議なことに
2人とも食欲はモリモリ

ひんやり床

ハルは牛乳を
私はアイスクリームを…

ギューニュー!

ふとっちょ妊婦

ハルちゃん、また夕方お散歩付き合って~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

抜け毛ピーク第2弾

毛繕い

最近カラダをかいてばっかしのハルちゃん

どうやら毛を抜きたいらしい

最近かゆいからね

そうとなりゃ
お手伝いしますよ!

キモチよか
そこそこそこー
そこそこ
もっとー

毛玉が3個くらいできた

でもまだボーボー
これからマメにブラッシングするね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近またハルの毛が抜けるようになってきた

でももうこんなに暑いんだから…
もっとペース上げてもいいんじゃないかと


今朝のお散歩はすでにジリジリ照り付けるほどの暑さ!

家を出発してまもなく日陰で休憩

家出てまず休憩

そこへ
元気3人娘現る

暑いのに元気

こうも暑くても遊び欲は炸裂するらしい
みんな思いっきり息を荒らげて戯れる

みんなゼーゼー

バイバイした直後↓

この夏あついよ!

すっきりした顔で
日陰にへたりこんじゃう

今年の夏は恐ろしいくらい暑そう!
どうしようね、ハルちゃん

私たち乗り越えられるか心配…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なぜかお散歩中バナナを見つけたハルちゃん

バナナみっけ

とっても気に入ったようで
また宝物のひとつとして離そうとしない

バナナおしっこ

上機嫌でトコトコお散歩♪

上機嫌

街行く人たちは皆微笑ましそうにハルに注目

いつも以上に色んな人に声掛けられたね

持ち帰りバナナ

無事に家までお持ち帰り

バナナいただき!

ただこのバナナプラスチックのおもちゃなんだけど…笑

どうしてニセモノバナナが道端に?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あら~よくお似合いで

どうしたらいい?

今日は待ちに待ったレインコート解禁日
これは母が先日ハルのためにって購入してくれたモノ

ハルちゃんフリーズ

まぁ、当の本人は全く喜んでませんけど!

ボクは服きらい!

後ろ姿もかっちょいいね~

バックショット

サイズもぴったし♪
さぁ、お散歩いこう!

イケテル?

…あれ?
おしっこ全然しないねぇ

完全にフリーズだ、こりゃ

動かず動けず

今日ははじめてだから緊張したかな

脱レインコート

また次回
というか明日も雨だしガンバロー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

深夜2時過ぎ
ソファで仮眠してた私を起こして

おやすみ~とカレ&ハルは寝室へ

あれ?まさかのひとりぽっち観戦??

もう寝る時間だよ?

ま、いか。
随時動きがあったら報告しちゃえ

真っ暗闇のなかいざ試合開始!

まもなくキックオフ!

自分ではどんな風に観戦してたかわからないけど

前半17分、本田得点シーン後
ハルちゃんが起きてきた

ボクは眠い。。

観戦メンバーが増えたと思って喜んだのも一瞬

すぐにまた寝室へ…ツレナイ…

ねる

私は静かに観戦できない性分なのか
ハルちゃんは何度も起きたり寝たり

ゴメン迷惑かけたかも

うるさいなぁ~。

最終的には近くで寝てくれて嬉しかったりして

じゃあ、ここで。

寝てるカレにも試合経過を報告してたのに
朝起きたら全然記憶ないの

ちぇー

日本勝利!

試合中起きていられるか心配してたけど何のその

むしろ興奮して眠れない異常事態

ハル爽やか

朝はハルがさわやかに起こしてくれたけど
今日は眠いわぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は久々のぴーかんお天気

梅雨の晴れ間♪

ハルは大喜びでお散歩へ

テンションあげて!

ただ
名古屋の夏は暑い!

グイグイ公園へ!

夏本番と思えばまだ序の口だけど
猛暑といわれる2010夏を乗り越えられるか心配

暑いけど公園へ!

まだ冬毛も残っちゃって
すごく暑そう

到着時バテハル

おーおー
ハルちゃん抱えて帰りますか

帰路の体力なし

最近抱っこ率高いよね…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

仕事から帰って
ハルとお散歩に行こうと思ったらリードが見当たらない

お昼間にお散歩に行ったのはカレ

リードどこ?ってきいたら
いつものところにあるよとメールで返答

リードどこ?

灯台下暗しなのか
探しても探しても見つからない

ハルには悪いけど
しぶしぶカレの帰りを待つことに

そしたら!

カレは通勤かばんにリードを入れて
会社に持ってったっていうオチ

お散歩早く!

そりゃ旦那!見つからんて!

…とんちんかんな旦那様



さてさて
結婚式から約10日

写真が届きました!

式写真①

何百枚もの写真たち

式写真②

一生の宝物の写真たち
何回も何回も見入っちゃう

また機会があれば
ちょっとずつアップします

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん、お散歩いくよ~!

いつもの定位置

………応答なし

寝室のベッドの下がひんやりお気に入り
ゴロゴロのんびりしてる

ヒンヤリ。

最近思うことがある

私の散歩をハルに付き合ってもらってるんじゃないか、と

蒸し暑いよ!

ま、そんなのどっちでもいっか

最近梅雨とはいえ
むしむし蒸し暑いからお散歩欲もうせちゃうよね

室内も暑い!

室内でボール遊びしてても
すぐ飽きてこの通りだもんね

夏バテちゃん

冷房…つけて。。

んー気持ちよさそう

私も一緒にお昼寝しちゃお

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はメンバーが違います!

やっぱりみんな一緒だとハルもノリノリ

エレベーター待ち

そのメンバーとはお母さんとおばあちゃん!

やや緊張気味。

うっしっし
何買ってもらおうかな~ハルちゃん

いつもと違うコース

結局ハルの大好物+αを買ってもらい帰宅

購入商品はいずれご紹介するとして

ただいまデス!

今回の実家帰宅の目的は
里帰り出産を実家近くの総合病院にするため

里帰りの言っても
実家とうちの距離は地下鉄3駅と近いものですが

夜は大胆に。

翌朝
午前中から病院に出向いたものの
診察終了までに4時間もかかったことに驚き!

今朝も早朝散歩

クタクタで帰宅したら
ハルがおばあちゃんと全力で遊んでてこれまたびっくり!

いいコになったね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日、朝から雨もよう

へんてこ天気

雨降りの日はみんなどうやってお散歩してるんだろ

みんな傘さしてるなぁ

と、ハルは思ってるんだろな

お散歩どうする?

雨の日はベランダで激しくランニング

野球の守備練習もするね

とりあえず遊んで!

でもふと思うのは
今日まだお散歩に行ってないこと

どうする?雨だけど行く?

お散歩…行きたいナ

ちょっと考えてとりあえず寝た…

寝て待て

雨やむといいね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は朝からうちはワクワクモード

日本時間20時30分キックオフ
日本VSオランダ戦

ハルのお散歩もそれに合わせて前倒し

日本勝つかな

サッカーボールが欲しいお年頃

雨の日が多い近日
サッカーボールがあったら…!

引き分けか?!

明日はハルがうちに来て1周年記念日
プレゼントにサッカーボールを…!!

どっち???

ハルちゃん、
喜ぶだろうなぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝ソファで寝ていたハルの胴に
ゴマのような小さな黒い影

ほりゃ!
ノミじゃ!!

捕まえそびれたので慌ててシャンプーすることに

つかまった!

アゴのところに3匹も噛まれてた
おうおう可愛そうに…

誰か助けて~!

水をかけるとコロコロと黒い物体が流れ出た

さらばノミっち!!

シャンプー開始

ん~、気持ちよかね

ハルは何度も脱走を試みてたけど失敗

決して逃げられず

ドライヤーで乾かしてから
フロントライン(ノミ、ダニ駆除剤)を投与

さっぱりハル

これでひと安心

シャンプー疲れ

ハルは浴室でジタバタ抵抗しすぎてお疲れ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は梅雨の晴れ間

いつもの川沿いお散歩コースを歩いていると…

梅雨の晴れ間

このコが噂のハルちゃんじゃない?!

と声を掛けられた

ごきげん♪

???

こうやって声を掛けられることは今回が初めてではなく
最近妙に多い

誰か来ないかな

このお散歩コースはその人たちから通称・美人ロードと呼ばれ
可愛い犬たちが多く散歩していることから言われているらしい


さらに噂を知っている人たちからすると
ハルとそっくりなねねちゃんという柴犬♀も有名だとか

つかの間の晴れ

早く会いたいと願うが故に

ねねちゃんがお散歩するであろう時間帯を聞いて
美人ロードをウロウロウロウロ

ねねちゃんハルのお嫁さんになってくれるかな

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

結婚のお祝いと称して
またも電化製品をおねだりしてみた

ホットプレート

なんとたこ焼きプレートまでついた優れモノ!

たこ焼き器

ん~いいニオイ!
aoppe、saya、松っつん本当にアリガトウ

完成度高し

ハルは女子トークについてこれず
ただひたすらにたこ焼きのいいニオイに浸ってた

退屈ハルボー

このたこ焼きがびっくりするくらい美味しいのなんのって!

面白いことにたこ焼き作りって性格出るのね

基本的に集まったメンバーはみんな大雑把のテキトー族
そんな中でも私は焼き上手

なんちゃって自画自賛 笑

盛り上がるたこパ

その頃ハルもごはん

尋常じゃない賑やかさにうんざりしてたかも

ハルもごはん

たこパ後は
松っつん持ち込みのGIOTTOのケーキタイム♪

はぅ、しあわせ…

食後のデザート

ハルは夢の世界へ

電源切れハル

いっぱい遊んでもらえてよかったね

みんな本当にありがとね
またうちでたこパでもお好み焼きパでも焼肉パでもしましょ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いよいよ梅雨本番

ハル坊主

即席で作ったレインコート(?)よく似合ってる

大人しいね。

神妙な顔つきでいざ雨降りのお散歩へGO

神妙な顔つき

おっと、ハルちゃんテンション低すぎて
エントランスから出られません…どうするよ?

動けず。

がんばれがんばれ

帰りたいよ

素敵なレインコートを着たワンコに遭遇
2人はどんな会話をしたんだろう?

レインコートいいな

歩く後姿もテンション下がりっぱなしの元気なし
トボトボトボトボ…

トボトボ

結局途中で即席レインコートを脱ぎ
びしょびしょ帰宅

結局びしょぬれ

まだ梅雨は始まったばかり
これから先が思いやられるナリ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日の1日は昼過ぎからはじまる

食べ物ですか?

朝食兼ランチは
昨日のパーティー会場からいただいた素敵なお土産

お土産

パンの中には2つのサンド

中身

いただきもののトースターで温めつつ
オムレツを作っていると…サンド真っ黒コゲ…

焼きすぎオムレツ

あちゃー

ちょうだい!!

ついでにオムレツも焼きすぎたので
美味しい卵料理を求めて金山へ!

ネコ目というカレの友人が働いているオムライスやさん

たまごつながり

カレオーダーのアラビアータオムライスは最高に美味!
今度はハンバーグにも挑戦したいデス

デザートも自然に笑みがこぼれる美味しさ

ご馳走様でした♪

ご馳走様デス!

さて


昨日という1日を改めて振り返ると
MAX楽しかった

「ありがとう」という大好きな言葉を
1日のうちにあんなにも言える日はなかなかないよ

たくさんのヒトの優しさに支えられているから
私はいつも元気でいられる

この温かい感謝の気持ちをいつも胸にもって
これからみなさんに明るい光を届けられればいいなと心から思います

本当にありがとう

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん元気いっぱいで帰ってくるかと思いきや

眠たそーうに帰ってきた

ハル、おかえり!

6月13日(日)正午
若宮八幡社にて神前式

挙式

その後、親族のみで食事会

食事会

夜はいま流行りの1.5次会のような結婚パーティー

たくさんの人に集まっていただき
感謝感謝の夢のような1日でした

みなさん、本当にありがとうございました

パーティドレス

今後とも私たち家族、
ハルな毎日の応援を宜しくお願いします

なでて~!

ハルちゃん、おかえり。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

明日は結婚式

いよいよ

どうやら梅雨前線はすぐそこまで来ているらしい
明日まではなんとか~!

いよいよいよいよ

ハルちゃんは実家で一人合宿

また月曜日に会おうね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩のお散歩に引き続き
あんず&すもも&あけびと朝から懸命に遊ぶハル

おはよ!みんな!

ラッキーボーイ!

ハルはこの3人とだけは仲がいい

今日もあつ~!

ご近所さんでよかったねー

ボクは元気!

今日は珍しくハルが一番元気!
3人は暑さでバテバテモード

みんなバテバテ

みんなとお別れした直後
私のサンダルが壊れて裸足で帰ることに

まだまだイケる

あつい!

ハルたちはこんな暑いアスファルトの上を裸足で毎日…
そりゃ暑いわ!

やっぱりダメかも

この日陰休憩後はハルを抱えて片足裸足で帰った私
大変でした…笑


気を取り直して

日曜の式&パーティのために
ネイル&エステに行って姫気分女子力UP♪

どうかお天気でありますように

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

また帰ってきたよ

またきたよ!

楽しい第二のおうち

タダイマ!

まずは自分で遊び道具を調達して~

ボクの遊び道具は~?

飽きたらごはんをおねだり

ごはん待ち

それからお散歩の催促

お散歩待ち

第二のおうちの翌朝は早いから
いつもより早めに寝るよ


翌朝

早朝お散歩の後は
ボーーーッとしちゃう

早起きは苦手

規則正しい生活リズムってのは
健康のために大切ですな

と思うハルなのでした

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いよいよ式が近づいてきたので
神前式のリハーサル&打ち合わせに行ってきました

お洒落カフェ発見

その帰りに寄ったカフェ
名前が思い出せない…ナディアパークの近くのお店

プレートランチ

私は日替わりプレートランチ
カレはバーガーランチを

バーガーランチ

ヒトのものは美味しそうに見えるもので
あまり食欲のないカレのハンバーガーまでペロリと食す大食い妊婦

テンション↑

うっひょー
次病院いったらなんて言われるかしら?



帰宅後はハルと歩く歩く

留守番犬

お散歩大好きハルちゃんもしんどいくらいの距離を歩く歩く

一人はイヤっ

ハルちゃんがいてくれて本当によかった
毎日感謝してるよ

寝すぎた~

得てして運動するとお腹はすくもので…

帰ったらおやつを食べるハルと私 笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近ハルは甘えん坊

帰宅してハルに触れると
腰砕けになってフニャ~って仰向けになるよ

どんな格好だって…

どんな体勢でも気持ちいいみたい

気持ちがいい!

頭に血がのぼっちゃうんじゃない?

おもしろいハルちゃん

頭に血がのぼるよ

夜は結婚パーティーで使用する写真を選別♪
もちろんハルも参加!

甘えん坊現る!

というか、、、邪魔…

カレの右手なでなでが止まると
大切なアルバムを噛んでくる

お邪魔ハル

ハルは甘えんぼう且つ独占欲が強いタイプかも
女の子みたいね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

およ?引越しですか?

引越しですか?

なーんてハルは思ったかな?

実は母からお祝いで炊飯器をいただき♪

象印さんの真空圧力IH炊飯ジャー「極め炊き」

炊飯器

驚く方もいるかと思いますが
我が家には炊飯器がありませんでした

炊飯器って?

初めてみる機械にハルも興味津々

新しい炊飯器&トースターで
我が家の食生活はレパートリーが豊富に

中に何入ってるの?

はぅ

ババーン!

食欲止まらん!

結婚式を1週間以内に控える新婦にはありえないであろう程
毎日毎日毎日毎日モリモリ食べてる…

赤ちゃん、大きく健康に育ってね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日の朝はマフィンか食パンか…

どっちがお好み?

ハルに相談してもいまいちリアクション薄し

私はね~

きっともらえないってわかってるんだろな

ボクも食べられる?

さぁさぁ

今日はTOSHIBAさんのオーブントースターをご紹介

オーブントースター

なんつって
昨日高校時代からの親友K氏にお祝いでいただいたの♪

マヨ好きな私は
マヨネーズ&とろけるチーズで~チーン!

パンパパン♪

オーイシイ!
ハルもこんがり美味しそうなキツネ色でふて寝

チーーーン。

K氏!本当にありがとう
毎朝充実した食生活が送れそうだよ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

どちらさまですか~?

いらっしゃい!

なんとお母さんとおばあちゃん!
めちゃめちゃに嬉しさを全身で表現にてお出迎え

ボクのは?

みんなでおやつ♪

ボクのは??

女三人衆は話に夢中

一方退屈ハルはスリッパを盗んでカミカミ

いじけ太郎

エスカレートして大胆にカミカミ

くつろぎタイム

あの~
そろそろお客さん帰りますけど~?

破壊し太郎

さぁ駐車場までお見送り
また近日遊びに行くね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の朝、夜
そして今日の朝

モモちゃんたちにバッタリ遭遇

おっはよー!

よかったねー

相変わらずリードがグッチャグチャにからまるよ

今日も暑いね!

毎日暑いけどみんな揃うと元気モリモリ

元気組

誰が最初にバテるかって?

ハルの大切なお友達

そりゃぁ、我が家のハルですよ

ゼーゼー。

きょうはおまけの面白写真↓

ム。邪魔ナ!

妊婦はどうやら疲れやすいらしく
夕食後はソファで寝るのが習慣に…

ハルと陣取り争い勃発
ハルは相当迷惑そうな顔して毎晩困ってるらしい 笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近すっかり昼間は暑いので
夜のお散歩にゆっくり時間を掛けるようになってきた

夜の特訓①

毎晩深夜の誰もいない公園で野球の守備練習
かなり真剣に二人は取り組んでるもよう

夜の特訓②

私はそれをベンチで見てるマネージャー

走り回ってる二人を見て
つくづく私も走りたいと思う妊婦

結婚式を2週間後に控えて
いよいよお腹がでてきた…!

夜の特訓③

家に帰るとミルク要求
カレはビール

ぎゅうにゅう!

熱心な夜間野球訓練を経て
飽きっぽいハルが本気になってきた

運動後はうまし

こりゃ将来が楽しみダー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

またまた来ました実家です

また来たよ~!

ハルにとっては
散らかし放題・甘やかされ放題の第二の家

散らかし放題

ハルも私も太った太ったって皆に言われたね


夜のお散歩で
草むらの奥の奥から見つけてきたボール

またボール!

好きだね~

宝物ふえた①

それにしても
どうしてボールのありかがわかるんだろ?

宝物ふえた②

ハルにはボール探知センサーが備わってるのかな

宝物ふえた③

また1コ宝物が増えたね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレとハルは公園で走り回るのが大好き

子供みたいで微笑ましい限り

ちょっと暑いね。

ただハルは身体能力は抜群なのに体力ナシ

ボール投げてー!!

さらには飽きっぽい

そんなんじゃ一流のスポーツ選手にはなれんぞ!

ボールダイエット

まぁ、でも

カレのスパルタ教育に耐えてるハルはがんばりやさん

キメ顔①

走り回ったあとは
こんないい顔してるもんね

キメ顔②

アメとムチの使い方が上手なカレ

最近の流行

ハルにとっても赤ちゃんにとっても
素敵なお父さんになってね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
