
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

1歳になった節目の今日も
いつものようにお天気チェックから始まりマス

お天気チェック

ポカポカ陽気でなにより
ハルがうちに来た日も快晴でポッカポカだったね

あ、お散歩いく?

さぁ、お散歩!

でも朝早く起きたから
お手洗いの掃除だけしちゃおっかな~♪

鼻歌交じりでお掃除♪
そしたら近くにいたはずのハルがいないじゃん

お散歩~!

いた!!

やっぱりイタズラ
トイレのスリッパで楽しむハルちゃん

においフェチ

イタズラに飽きて
日向ぼっこしてたら寝ちゃったハルちゃん

待ちくたびれハル

さらには
本気で寝る態勢になったハルちゃん…カワイ!

ごはん

ハルとはお散歩のタイミングが合わなかったけど

私たちはハルから
いっぱい元気と笑顔をもらってマス

これからもみんな一緒にいようネ

お誕生日おめでとう!


また豆ちゃんにも会いにいこうね!
豆ちゃんもお誕生日おめでとう!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はGW初日♪

高校の友人C嬢が遊びに来てくれたよ

ハ、ハジメマシテ。

明日1歳の誕生日を迎えるハルは
いつもと違って緊張したご様子

お名前は?

常にC嬢の存在は気になるけど
ずっと様子をうかがってる感じ

ハル男、恋でもしたのか?笑

気になる存在

お土産にいただいたシナモンロールをパクリ
おいし~い♪

シナモンロール♪

ボクにも頂戴って
ピーピーうるさいハルには牛骨を

ハルは牛骨

C嬢、ハルのベロベロ攻撃に耐えてくれてありがとう!

お別れしてから
ハルは寂しそうだったよ

また来てね…。

また遊びに来てね~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

早起きした朝は

ハルとお散歩行って~お掃除じゃ♪

それナニ?

掃除機を何だと思ってるのか
どこからそんな変な声でるんだろ…

ムム!

というくらい暴れる

攻撃的なやつ!

ハルの毛で真っ白なソファもキレイキレイ

毛まるけソファ

そのころハルは遠目から様子をうかがう

暴れすぎて既に戦力ゼロ

ちんまり

家中の掃除機をかけ終わったとき
ハルがいない

ハル発見!

いた!!

現実逃避ハル

お散歩から帰ってきてクタクタだったのに
落ち着く場所がなく部屋の隅で黄昏てた

終わったよー!

はぅ、可愛い!

さ、ソファでゆっくり寝てちょ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は冷たく激しい雨
この気候ハルが一番苦手とするもの

ボクの陣地

朝カーテンを開けると二度寝体勢に突入

よほど雨の日のお散歩は苦手らしい

絶対にどかないよ!

とにかくぼーーーっとして
無気力症候群になっちゃう

雨の日はどんより

この調子でいくと
ハルは日本の梅雨をどう乗り越えるつもりなんだろ

ボサーーーッ

一方、私は…

まだまだ誕生日気分が抜けず
職場でお祝いしてもらちゃった♪

お祝いケーキ

いやぁ~最近浮かれてるな~

衣装合わせ

↑先日
神前式の衣装合わせに行ってきました

まだまだ浮かれた日々は続きそう…
調子ノリ世代だからしょうがないよねー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日快晴ナリ

いつもの休憩場所

いつものお散歩コース折り返し地点の橋を曲がった途端
小さな陰で休憩

もうグダグダ
なんちゅー顔!

私たちも一緒に休憩

いやぁー
橋の上を駆け巡る風が気持ちイイ!!

みんなDE休憩♪

ハルには少々暑すぎるようで
家まで数メートルのところでこのぐちゃぐちゃ顔

黄色がよくお似合い



さて

昨日4月25日は私の誕生日でした

4・25入籍

その記念すべき日に入籍しましたことをご報告致します

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近ハルがわからない…ときがある

思春期?

ごはんを小分けにして食べたり
お散歩に出掛けてもなかなかトイレしなかったり

思春期?

基本的にはいいコ
1歳の誕生日を目前にして急に大人になったような気もする

思春期?

ハルは思春期なのかもしれない




さてさて話は変わって
本日は私の27回目のお誕生日

いぇい!

カレが街のレストランに御招待してくれました

イェイ!!

向かった先はカジュアルフレンチ・Dining六区

Dining六区

開店時刻に予約していたので店内は貸切状態
お料理も何を食べても美味しかったのですべてご紹介します


本日のお口取り3種
アンティパスト

サツキマスのマリネ ディル風味 キャビア添え
オードブル?

帆立貝柱のアーモンドバター風味
オードブル?

ホワイトアスパラの冷製ポタージュ
スープ

鰆のムニエル アンチョビとケッパーのソース
ポアソン

シャロレ仔牛のポワレ マスタード風味
ヴィアンド

お口直しのアイス(地元西尾の抹茶アイス)
お口直し

シェフの特製ガトー”サンマルク”
デザート

はぅ
お腹いっぱい夢いっぱい

我幸也


明日はいよいよ重大報告いたします!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

パソコンを使っているとき
ハル何してるかなと思って振り返ると…

死んだふり①

死んだふり?

死んだふり②

最初は本当に焦った!

死んだふり③

でも暖かくなってきた証拠だね

死んだふり④

去年の暑い時期まではずっとこうやって寝てたもんね

ん~リラックスしてる様子でなによりじゃ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

先日ご紹介したハルのボール

その中にまさか…!

あまりに夢中になるから
お散歩のとき限定で遊ばせる予定だけど…

ボクのボールがあるんじゃ…。

ハルはボールのありかを知っている

そうでしょ!

確信してからの執着心は本当にすごい

そうなんでしょ!!

怒られたことはすぐに忘れちゃうのに
宝物のボールのことはずっと覚えてるんだね

ボクのボール!!!

さぁ
ボールもってお散歩いこ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は雨
しかもかなり本降りの雨

ウゲ。雨だ。。

お散歩前からテンション低く
外に踏み出すことに抵抗を感じずにはいられないハル

雨宿りっと

雨宿りばっかで全然前に進まないの
困ったもんだ

水きり

がんばって外に出ても元気なし
雨の日はこんなもんか


さぁ、話は変わって
今日は仕事の先輩tanyのお家にお邪魔ムシ


産休中のtanyの愛娘
3月に生まれたばかりの輝かしい命

幸ちゃん

こんなに小さな可愛い手
お母さんになるってすごいことなんだなぁ

たくさんの人の愛情をいっぱい受けて
名前通り幸せになってね

小さな手

すっかりちゃっかり夕食までご馳走になった私
何を食べても美味しかった!

更には旦那さまがケーキを買ってきてくださって…
私…幸せです。笑

貴重な白苺

↑白苺っていう白い苺の種類なんだとか


本当にありがとうございました

またお邪魔します!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルにとって今日はラッキーデー

ハルのくわえているモノにご注目!
草むらの中からボールを見つけてきた

ラッキーボーイ☆

ちょっと貸して!
とカレがとったら取り返そうと必死

ボクが見つけたんだよ!

軟らかめなボールがすごく気に入った様子

大喜び?

くわえたままトコトコ歩く
拾い食いしないし、いいかもね

大喜び?

なーんて話してたら
トイレする気ゼロなことに気付いた

おトイレしたらまた返すよ

ぼくのボール!!

取り上げたらすごい執着心
ずーっとふてくされてる

ボール返して!

すねて日陰から出てこなくなっちゃった!笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も実家に来ちゃった

うちの廊下スキ

実家はモノが多くて
ハルにとってはそのすべてが遊び道具

その大ペットボトルは?

今日は大きなペットボトルが気に入った様子

格闘?

もの凄い音をたてて全力で遊ぶ
楽しそうで何より

格闘?


翌朝

早朝にたたき起こされるのはいつまでたっても不慣れ

お散歩後はぼんやりしちゃう

朝のお散歩直後

大好物のりんご&にんじんセットも
ちょっと口にしておしまい

朝ごはんハルセット

手であげると食べるんだけど…
甘えんぼハル

あまえんぼ

帰宅時の車内でよくある光景

即寝

車に乗り込んで数分後即寝

よっぽどはしゃいだらしい


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

鯉が川でジャブジャブはしゃいでる
ハルは水が苦手なのに釘付け

今日はどこいく?

さぁ今日は快晴だし
どこいこうか?

ボクも一緒にお出掛け?

実は今日はハルはお留守番…
ごめんね、ハルちゃん


話は変わって---

みてみて!
爪にシアワセの星が二つも同時に現れた!

シアワセの星

いいことありそうな予感ムンムンでカレと街に繰り出した!

そしたら…

偶然遭遇

偶然にも「春姫道中2010」に遭遇

行列じゃ!

お~春姫さま~!!!

春姫さま~!

とはいえ春姫道中を観たのは初めて
この行列の意図も帰ってから調べて知った程度のいい加減な私

地元ラブなのに
もっと名古屋を知らにゃーいかん

早く帰ってきて。

一方
留守番ハルちゃんは今か今かと
私たちの帰りを待っていたことでしょう

ゴメンね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は久々にポッカポカの快晴

すぐバテる

ハルにはちょいと暑いかな

お気に入りの公園でも終始バテバテ
ボール遊びもすぐ飽きちゃう

公園着いたけど?

おやつでも食べる?

ボールで遊ぶ?!

なんちゅーキラキラお目目

それともおやつ??

急に元気を取り戻した!

おやつ!!!!!!

いっぱいおやつ食べたら
ボール遊びにも白熱したね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

仲良し二人組のよくある風景


耳を澄ましてみるとこんな会話が聞こえてきたゾ
>カレ
「カナちゃん、今夜”女バス会”で夜いないんだって」
>ハル
「女バス会ってナニ?」

女バス会ってナニ?

女バス会とは、”女子バスケットボール部の会”の略

高校時代青春を共にした大切なメンバーが集まるのです

お留守番イヤ

ハルはどうやら自分がおいていかれることが気に入らないみたいで
準備する私に冷ややかな視線を送る

本当に行っちゃうの?

そしてゴネてみる


そんな可愛いハルをカレに任せて
私は街に繰り出した!

ボクをおいて…。

今日行ったお店はDining Lair(ダイニング レイヤー)

名物オムライス

リーズナブルでボーリューム満点でなかなかの良店
誕生日がみんな近いことからまとめてバースデー♪

まとめてバースデー♪

楽しいときは束の間
カラオケでもう一汗かいて解散!

実はみんなに報告があって


お世話になっている人すべてに伝えたら
こちらのブログでもご報告させてください


では

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルはソファの左端で寝るのが通常

なのに最近家にヒトがいると
やたらソファを占有したがる傾向あり

ど真ん中!

ど真ん中で寝たふり
ホントはここじゃ不慣れで眠れないはず

気持ちよさそ…。

散歩から帰ってきても
給水してから急いで右端をキープ

まずは場所とり

そこは私の場所です!

どかないよ!

こうなりゃ
私も大人げなくハルの上にドーンと座っちゃう

プチバトル勃発!


しっかし
ソファ全体がハルの毛まるけっけで困ったもんだい


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家の朝は早いけど
朝日を背にお散歩は気持ちがイイ!

お散歩帰りの腹ペコ族

おなかペッコペコで帰宅したハルの目線の先にあるもの↓

ホテル食パン

ホテル食パンから目が離せません

食べたいアピール?

完全にロックオン

食べたいアピール?

あまあまの母は

ハルが自分で探して持ってきた牛乳パックの敷き皿に
食パンとリンゴをてんこ盛りに用意

念願叶う!

大喜びのハル

ほーほー
残さず食べてよ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

陽が傾きかけたころ

ハルはお昼寝からお目覚め

お昼寝してたのに。

ゴゾゴソガサガサ

掃除するの?

脱衣所で何やら物音が
掃除でもするのかな?

何でも参加型がモットーのハルなのに
距離をおいて冷静に状況を見つめてる


イヤな予感…(ハルの気持ち)

あれ。イヤな予感。

さすがハルちゃん!勘がいいね!!

やっぱり。。。

そう!
最近ご無沙汰のシャンプー

濡れるの嫌い!

ぐえ~~~

何度脱走を試みたことか…

ブルブルブル!

しかーし!
そんなこともあろうかと施錠

出してーーー!

ほぅ、さっぱり

もう終わった?

実は私ひとりでシャンプーしたのは今回初

何度か立ち会ったことはあったけど
一人でするとこんなに大変だとは


一人シャンプー頻度の多いカレに
改めて頭が下がる思いデス

アリガト!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は久々に地下鉄に乗ってお出掛け♪

お出掛け場所

遊びに来たのはDダーツ

ダーツのお店

モデル犬のように写メ撮られまくり

ウヒヒ

モデル犬

写メ撮られまくりのモデル気取り

一緒に食べる!

その後は
アロハテーブルにてみんなでレッツ外食!

ボクも食べたい。

お昼間の暖かさはどこへやら…

この冷風でお酒も進みまへん

おなかすいたよ。

ハルはじっと
ごはん頂戴と見つめていたのでした

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

学生時代からお世話になってる
K氏さんからのいただき物

よだれダラダラ

美味しそうでしょ?

我慢できないコ

これきっとめちゃくちゃ美味しいと思うの

シーチキンみたいな
すごく食欲をそそられるにおい

フガフガフゴフゴ

ハルも無我夢中で食べる

空になったごはんの器を
いつまでもなめるくらいの絶品みたいよ

おかわり!!!

もう1袋あるからね

お楽しみにー♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ロングなお散歩帰りは

満足感いっぱい + カレのやさしさ = 極楽

シアワセ~

あ~そこそこ!

ほのぼの~

キモチよすぎ…

極楽極楽~

ハム~至福のとき~

半分夢の国

今日はこのままここでお昼寝するよ

完全夢の国

ずっとそばにいてよ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

桜の美しさは然ることながら
菜の花も見ごろを迎えます

春爛漫!

それにしても
ハルはやっぱし体力ないかも

ちょいとひと休み。。

自分が入れる小さな陰をみつけては
へたり込んじゃう…

もうちょい休憩させてよ。

桜の木の下は日陰だし
花びらのじゅうたんが気持ちいいね

桜じゅうたん

たくさんの人とすれ違うけど

このキメ顔は決して忘れない

得意のキメ顔

家まであと数メートル

やっぱし休憩!

それでも休憩がいるらしい

体力つけな!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寝起きがいいのはボクの長所のひとつ

早起きはキモチよか!

どんなに朝早くったって大丈夫…!?

でも早すぎ…。

朝日がまぶしいから
ちょっと目を閉じてるだけだよ

ネム。。。

Zzzzzz

素直に寝ます。

はっと気付いたとき
ボクはいつものソファで寝ていた

およ。到着したのね。

こんなことってアリ???

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんな真っ暗闇のなかドライブですか?

どこ行くのん?!

ん?

お祭りか??!

お祭りか?!

ドンドンドコドコ
ピーヒャララ♪

そんな祭ばやしは聴こえてこないけど…?

キレーーーぃ

人ごみ大好きハルちゃんは
テンションMAX!

ゴミゴミしてるよー!

実は山崎川の夜桜見物でした

夜桜だぃ!

はぅ

幻想的な景色にヒトも動物もみな
心を打たれることは同じ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の注射後は
ひっさびさのカインズホーム

オウ!カインズ!

到着時にはすでにバテバテ

まず給水

水をくださいーーー!

ずっと給水

今日は牛骨とかガムとか
ハルの大好物をいっぱい購入


外に出ると
やっぱり暑くて帰る気にならないみたい…

バテハル

3人でへとへとになって帰宅すると

エントランスで脱落者1名

キモチいいぃ~

う~ん。。。

床が冷たくてキモチイイのもわかるけど…

動きたくないよ!

ハルは頑固だから
結構この状態でねばったね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日の名古屋は
5月上旬の暖かさの快晴

はじめての公園

お散歩日和のなにものでもないワ!

ちと暑すぎ…。

しっかし
5月というのはこんなにも暑いのかしら

ハルのみならず
30分歩いただけでみんな汗だく

体力の限界!

今日は初めての公園に足をのばしたよ

その目的は…

ヒントはこの消毒のニオイ!

あ!友達いっぱい!

そう!

狂犬病予防注射の案内がきていて
親切なことに指定された場所で注射をしてくれるのです

こんなはずじゃ。。

青空の下ブッチュン!!

ナゼ注射??!

ハルもイマイチ状況が把握できず
大人しく終了

テンション↓↓↓

その後はまたしても暑さにバテバテ

さぁ

せっかくだから寄り道してこっか♪

…続く

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルはもうすぐ1歳

何して遊ぶ?

表情も豊かになって
私たちの気持ちを察することが出来るようになった

すごいね、ハルちゃん

じゃぁ、ガムもって!

ただ

遊びになると話は別


そりゃあ真剣に遊びますとも

カムカム

カミカミ

ガジガジ

痛っ!!

痛っ!!!

指に穴があくこともしばしば


油断大敵


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いよいよ桜満満満開

おぉ!満開!

川沿いを歩くヒトたちは
みんな笑顔

それをみてボクも嬉しい♪

みんな笑顔

いつもの公園にはあまり桜は咲いてないのに
なぜか宴会してる

ボクも仲間に入りたい!

ボクも混ぜて!

一方、カナちゃんは
ケンちゃんに一眼レフカメラが欲しいって力説してたなぁ

ヒト多し!

みんなそれぞれの想いではしゃいで…


ボクは一番に体力の限界がきてしまった

はしゃぎすぎたかも。

これ以上暑くなったら
お散歩しんどいかも

あ。
ちょっと気が早い発言かな

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルはヨーグルト好き

ボクの大好物!

もちろん中身は私が食べ
ハルは残りをなめるのみ

中身ないじゃん!

それでも大興奮!

とりあえずペロペロ

具だくさんヨーグルトなのに

やめられない!

具は食べたことない…

止まらない!

それでもこんなに夢中だから

おいし♪

ま、いいよね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

花曇りの近日

はなぐもり

桜が散ってしまうのではないかと心配

この景色にうっとり

ハルがそんなことを思っているのかは不明


さて

近日のブログを読み返してみて思ったこと

ハルの変顔以外の顔を
あんましブログに載せてないかも…

春のにおい

個人的には
ハルの変顔は私の大好物!

春眠

元気の源

大袈裟か…笑

新緑好き

草むら大好きハルちゃんは
顔をノミに刺されてかゆいかゆい

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルはベランダでカレと黄昏るのが好き

一人にしないで~!

でもよくベランダに置いてかれる

開けて~!!

部屋に一緒に戻ったと思い込んでると…

必死!

カツ!カツ!カツ!カツ!

誰か~!!!

ボクのこと忘れないで~

と必死で窓をこする

開けてよっ!

カレも悪気があってやってるわけじゃないんだよ

ごめんね!笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
