
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

外出することに慣れっこのハル

どこ行く?

こんなに小さなカラダなのに
肝がすわってる

む?ここは?
夕食の買い物待ちのハルと私


母のニオイが落ち着くらしい

なぜに母にこんなに懐いているのか

お母さんのニオイ♪

母よ

私の知らないところで
おやつをいっぱいあげてるのか

落ち着くナリ。

母親のチカラは偉大なり

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルの川沿いお散歩コースは
この時期ホントに素敵

素敵なお散歩コース

お散歩を楽しむひとで大賑わい

沢山のヒトに遊んでもらって嬉しそうなハル

いいカオしてんね!

おっと!
こんな写真でごめん遊ばせ

イケメン

あまりにも男前なカオだったから…



話は戻って---


春の強風でまだ満開を迎えてないのに
桜が枝ごと落ちたり花ごと落ちたり


コロコロ転がる花を懸命に追いかけるハル

転がる花に夢中

追いかけては食べ
追いかけては食べ…

花より団子
このカオも桜を狙ってる

おいしいのかな?

コドモ好き

お散歩のフィナーレは
1歳になったばかりの子供たちと遊ぶ

ハルとほぼ同い年


かーわいいねぇ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はめちゃくちゃレアな1日のはじまり

宵っ張りのうちは
みんな(ハルを除く)朝が苦手


だけど今朝は
みんなで7時台にお散歩開始

早起き3人組

鯉も寝てる時間

鯉の大群

カルガモたちも起きたばっかし

かるがも家族

かなり寒いけど爽やかな気分♪


強風で桜が花ごとたくさん落ちてる…

風で落ちた桜

あ!食べた!!!

食べた!

一回食べたらやめられなくなったみたい

いっぱい食べてた!笑


コメダモーニング

帰宅後はコメダ珈琲のモーニングを堪能


その後はみんなでお昼寝♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は実家でお泊り

お母さんだ
どこ行くの?
DSC06604.jpg

夕ご飯の支度かぁ
DSC06605.jpg

じゃいつものクレクレ戦法
DSC06606.jpg

で出てきたモノは
DSC06610.jpg

いつものミルクキャンディ
DSC06613.jpg

え~人参とかキャベツじゃないの
DSC06615.jpg

でも、ついついカミカミ
DSC06618.jpg

で飽きる
DSC06620.jpg

翌日、早朝6時に起され散歩
のち帰路

ネム~い
DSC06622.jpg

いつもの夜型生活から突然の朝方にシフトなので
実家から帰るとハルは夕方近くまで爆睡しちゃうのでした

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

まだまだ寒いけど
お天気がいいとお散歩が長くなるねぇ

まだまだ寒いね。。



かわいコちゃん発見!

友人待ち

珍しく相性よさそう!

クンクンクンクン
クンクンクンクンン

片耳を倒して
そんなキュートな目で見つめられると…

今後ともヨロシク!

ハルは彼女の瞳に釘付け


オトコのコだなぁ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

強風のなか懸命に前進するハル

グングン進むよ

ひたむきな姿に胸を打たれます

桜咲いてきた!

いよいよ桜も開花して
ハルもご機嫌でお散歩

新緑がキモチいい!

いやぁ~
土日で満開になるかしら♪

う~ん、いい眺め!

走れーーーーー!

今日は寒いねー!

でも途中お友達に会ったら
御挨拶はお忘れなく!

お友達♪


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夕ご飯の準備をしていると
カレとハルが散歩から帰ってきたよ

おかえり~

今夜のメニューは?

ハルはキッチンから離れない

手伝う気はさらさら無く

私の周りをちょろちょろちょろちょろ

いい匂い♪
※お恥ずかしい日常の写真でゴメン遊ばせ


なんかちょーだい!

なんかちょーよ!

普段ハルは諦めがいいのに

ごはんとなると話は別

ほら!いいこだよ!

ずーーーーっと
こうやって待ってる


今日のメインは鶏団子だよ


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

彼が疲れて帰宅して
そのままソファにドカッと横になると

起きて!

ハルはおかえりコール開始

遊んで~!

一緒に横になると
もう二人の世界

もっともっと!

ハルのこの熱い眼差し


…見てるこっちが照れちゃう

熱い視線

邪魔をしようものなら
このコワイお顔…

ム。邪魔しないでよ。

はいはい、
お二人で仲良くどうぞ

写真ばっか撮らないで!

こうして二人っきりの
あっちっちな時間はしばらく続くのです

もっとなでなで!


私も…まぜて!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今年二月の初旬
私はハルのあたまのてっぺんの毛がないことに声を出した

ハゲ?

ストレスかと思ってショックを受けたものの



よくみると
小さな赤い斑点のようなものが

ハゲ?

よく掻いてたし、虫刺されかな?

と心配ながら経過を見守ることに


そして最近

完治!

新しい毛がきれいに生えてきた!


結局原因は不明

一安心。

でも…

よかった

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

休日のこの時期はお散歩族がいっぱい


今日はみんなで
いつもより足を伸ばしたお散歩

みんなDEお散歩

最近ハルといると


オトナになったなぁと感心したり
まだまだコドモだなぁと微笑ましく思ったり


色んなことを思います

小腹へった!

ハルも色んなこと考えてるのかな

斜面は得意♪

名前を呼べば振り返る可愛いハル

ん?呼んだー??

急斜面だって
段差の大きな石段だって

お茶の子さいさい


怖いもの知らずの11ヶ月

春爛漫

和犬はなんといっても
桜が似合うねぇ

おぉ満開!

これからもいっぱいお散歩しようね


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日の天候は春の嵐というものか

黄砂と強風で前に進めまへん!


必然的に散歩はショートヴァージョンに

黄砂ってナニ??

不満気なハルをよそに
強風で標識が倒れてた

春一番!

こりゃ、びっくり



夜は暖かいかと思いきや
更に寒くて真冬のように着込んでお散歩

夜桜♪

こんなに寒くても春はすぐそこに

寒い…。。

川沿いの桜並木はついに開花(ほんのちょっとだけ)

夜桜②

これからの季節
お散歩が一番気持ちがイイかも


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルはもうすぐ1歳

いたずらハルオ

最近大人の落ち着きも
見せ始めたなぁなんて思ってたら…


またやらかした↓↓↓

ケーブル破損

冬場大活躍した電気毛布のコンセント

イヤホン破損

そしてカレに借りてたイヤホン


やれやれ目を離すとすぐこうだー

反省してるフリ

反省してるふりだけは
かなり進化を遂げたけどね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はカレがお休み

さらさらハル

ハルはシャンプーしてもらったんだって


お風呂場は抜け毛で大変なことになったらしい


見たかった~

ほかほかハル


家に帰るとハルちゃんいいニオイ


思えばいつぶりのシャンプーだっけか??
いい顔してんね~

ピッカピカ☆

チャームポイントのくるくる尻尾も
抜け毛で規模縮小

規模縮小

ハルがホッカホカになったと同時に
家中お掃除してくれてピッカピカ


ありがと!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は名古屋は桜開花予想日

あったかーい♪

桜並木はまだ咲いてないけど

桜開花予想

つぼみは大きくなって
明日にでも開く予定でいるのかな

もう咲きそう!

そんな桜並木の下で
フセをしてお友達を待つけど

友達待ち

近くに来ると
まだまだ飛び掛っちゃう

コミュニケーション下手っぴ

丸っ。。

まぁ
時間をかけてゆっくり…ね

日陰で信号待ち

帰りは暖かすぎて
小さな日陰で信号待ち


カワイ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日のお散歩中の出来事

無気力ハル


ハルはう○ちスポットでクルクル回って
まさにそのときを迎えようとしていた



そのときのバックミュージックは


愛を確かめ合ってた
ネコが求愛のおたけび


ハルもネコカップルも
どんどん気持ちが高まる


その最高潮のとき


求愛の末、揉め事となったのか


ネコたちがバッと飛び出してきて
ハルに激突!



ハルはポカン

ポカン。。


ハルは半分出かかってたモノが引っ込み
一呼吸置いてからその場を離れたくなったらしく


ものすごい勢いで逃げる逃げる



こんなこと…ある??!

ネコ苦手!
※このネコは無関係な仔猫デス

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は久々の実家

久々の実家

おばあちゃんがハルのそばにずっといてくれる

むかしむかし…

夜のお散歩はお母さんが行ってくれる

夜の散歩

引っ張りだこのハルちゃん


大人になったせいか
あんまりちゃかちゃかしなくなったなぁ

最近の寝床

朝はりんごを食べすぎ

朝は果物から♪

帰りの車内でゲップし過ぎ…

眠すぎるよぉ。

眠くて眠くて
必死にまぶたをあけようとしてたね

あとどの位でつく?

昨日の夜は寒かったし
眠れなかったカナ?


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はカレの散髪にみんなでゾロゾロ

大雨だ…。.jpg

生憎の大雨でハルの勢力が弱い…


そんななか

かわいいブルース&ロックがお出迎え

ブルース&ロック.jpg

ブルースはハルより2ヶ月先輩

大きくなったねぇー

大きくなったねぇ。.jpg

ブルースとロックはとっても仲良し
いつも2人ぴったりピタピタ

仲イイね☆.jpg

そこにハルが入るとぐちゃぐちゃ

で、のどカラカラ

のどカラカラ!.jpg


あれ?ハルは??

ハルはどこへ?.jpg

ゲージのなかにいます

また遊んで下さい


ブルース家のみなさま
本当にありがとうございました


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

楽しそうですね!

ボクと背格好が似ている先輩柴に遭遇

ハジメマシテ

ほぅら
鏡みたいでしょ!

友達になって下さい!

縦隊列を組んでみた

ながよぐながよぐ

1歳しか変わらないのに
オトナの貫禄がかっちょいいです先輩!

オヤツ!!

いっぱい遊んでもらったついでに(?)
おやつもご一緒させてもらっちゃった

しつこいハル

先輩!
また一緒におやつ食べましょう

バイバイまたね☆

そう言って別れて数分後

おやつをくれそうな女の子たち


…でも何もくれなかった

女の子好き


お次は
8歳になるレトリバー

お友達に…☆

果敢に攻め込んだけど
ボクは相手にされなかった

オトナの落ち着きだねぇ

ムツゴロウさんみたいな飼い主さんで
みんな全力で遊んだ♪

3人の戯れ♪

みんな汗ダクダク

また遊んでちょり♪

また遊ぼうねー

遊び疲れハル

明日も会えるといいな

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夕ご飯の準備をしてるとき

ハルは何かを期待していつもそばにいる

それ美味しい?

今日は美味しい人参を使ってお料理

どれどれ…。

最初はいつも恐る恐る…

でもベランダで野外な気分で
自分のペースで食べるのが流行り

外食

食べ終わると

おかわりをもらいに来る

もう1コ下さい!

我慢できずに飛びつく

ちょー!

この人参
おいしいからね

この人参うまし!

ハル様もかなりお気に召したらしい

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日中は暖かいのに
夜はまだまだ私の中で極寒

ボール遊びしよ!

なので

ショートバージョンになりがちな夜のお散歩を考慮して


まずは室内で猛烈に運動させて
運動不足を解消しようという考え

遠くに投げて!!

ハルも大好きなボール遊び

早くぅ~!!!

異様な盛り上がりを見せます

うおぉぉぉ!!!0

室内を走り回ると
ハルの身体はポッカポカ

給水給水

給水を終えると…



あれ??!



が来ちゃった…

シコシコ

こちらも何度か繰り返し
すごく充実した感じの顔になっちゃう

春ですねぇ。

お散歩は
すっかりおトイレの為だけに行くことに

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝のお散歩は何かと時間がなく
せわしなく急ぎ足

モモちゃん

そんななか

モモちゃん(8歳♀)と仲良くなり
飼い主同士もついつい長い立ち話

モモちゃん?

いっけない!
もうこんな時間!


そんなところに

クッキーおじさん登場

クッキーおじさん?

以前にも一度お会いしたことがあるクッキーおじさん

クッキーおじさん?

彼はウエストポーチにたくさんのクッキーを詰め
お散歩中のワンコたちの喜ぶ姿を楽しんでいるんだとか

クッキーおじさん?

これまた長話

犬談義は出勤の時間をも遅らせるくらい花が咲きまするな


クッキーいっぱいもらって
ハルも大喜び

クッキーおじさんありがとう

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

風はめっちゃ冷たいけど久々の快晴

川沿いではつくしを探してる人多し!

ん??

ハル!見てごらん!

何かおる!

私たちの視線の先には…

あれは幻の…

幻の黄金魚

正確には金色の鯉

黄金魚

よほど珍しいのか
立派なカメラを持った人多数

いいことあるさ☆

なんだかラッキーなお散歩だったような


久々のお天気とあって
少々歩き過ぎたので

日向ぼっこ

帰宅後はまったり日向ぼっこ

明日も晴れだって

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

春に向けてこんなに雨降ったっけ?

冷めてるハル

うちの人たちは
雨の日お散歩行くのを渋る傾向があるし


ボクも外にでて雨が降ってると
テンション下がる

雨イヤ

なんだかそんな日は動きたくない


美味しいおやつを
最近のお気に入りの場所で待つのみ

いじけてみる

当然こんな日は友達に会えるわけもなく

ふてくされてる

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

誰かいませんか~???!

誰か…

夕方のお散歩時間帯を狙って
公園に遊びにきたのに…

誰も居ぬ

ボクと遊んで…

ボール遊びもすぐに飽きちゃって

飽きっぽいハル

ちょっと退屈そう

結局ひとり遊び

帰路も犬は居ぬ

大きな夕日に向かってパチリ☆

キレイな夕日

ハルの頭で太陽はすっぽり隠れた


明日はきっとお友達に会えるよ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は久々に高校の友人K氏とドッグカフェへ

今日のお出掛け先

いつしか10年来の友人
時が経つのは早いものね…

何でも話せる貴重な存在K氏

pipin cafe
pipincafe.jpg

店内はカップルで大盛況

ハルにはちょっと落ち着かったみたい

落ち着かぬ…。

今年10月に結婚式を控えているK氏は幸せオーラ全開(?)

食欲が止まりまへん!

pipincafe2.jpg

ハルが食べ物を目の前にして
少々ソワソワしちゃってゴメンあそばせ

皆さんお食事中

帰りの車中はこんな状態で眠りの国へ

ねむっ。。

今日はカラオケでも大盛り上がりだったし
ハルともいっぱい遊んでもらったし

本当にありがとう


また私たちと遊んでちょ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は雨だよ~

かるくお散歩行こっか

たいくつぅ~

わぉ

みんな雨でもめっちゃ元気

今日は生憎の天気ね~

会えてよかった

みんなで遊ぼ!

雨だから
ショートバージョンのお散歩になるところだったからね

ぎゃーーー!

みんな自分のタイミングで
ブルブルブルブル

近くにいるとかなり濡れる…

雨はみんな苦手…。

みんなとバイバイしてからは

アーケードに入ったっきり出てこない

早く帰りたいよ。

急に濡れたくなくなったらしい


ほら、行くよ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

うお~早くも満開

桜満開♪

新緑がキレイ~

新緑のかほり

テンションあがり気味の私とハル

初めて会うお友達とは生憎モメました

モジャモジャくん!

でもいいんです

男の子同士けんかもするでしょう



もうすぐハルの遊び場完成

完成間近♪

グングン歩いていると
リクくんに遭遇

今日はヤマトくんは一緒じゃないんだね

リクくん!

おっとな~なリクくんは
ハルを相手にしてくれません

でもいいんです

ハルはまだまだお子ちゃまですから

?!

見えない何かに脅えるハル

バテ気味

今日はあったかいからお散歩中にバテちゃった

桜満開

頭上にはなんとも見事な桜満開

シュールな1枚

ハルも見とれてるのかな


ハルのうんちはちゃんと持って帰るからね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は週1回のカレの通院日

一緒にいく!

お天気が優れないけど
みんなで行こまいか

まだかな。

忠犬のようにカレを待つハル

患者さんいっぱいだね。

キョロキョロ

病院に出入りする全ての患者さんにとびきりスマイル

ハルデス!

そして


キターーーーーーーーーッ(^□^)


あ。おかえり~!!

たった数十分の待ち時間だったのに
ハルは腰が抜けるくらいカレに甘える

いいコで待ってたよ!

かわえぇのぉ

いいコいいコして!


ちなみに

次回通院時に
もうギプスとれるそうよ



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

抜け毛ピーク

抜け毛ソファ

ソファをはじめ
衣類、床、クッションなど真っ白な毛に覆われてる

まゆ玉

この毛がまた繊維とからみあって
取れないのなんのって

綿菓子

ブラシ後にとれた毛をハルに見せたら
綿菓子と間違えたのかパクリと食べた



さて

外は快晴お散歩日和

快晴ナリ

早咲きの桜はすでに満開
みかんも美味しそう

桜と蜜柑

最近お天気がいい日は
散歩中に身体全身おもいっきりなで倒す

すっきり小顔

風に乗ってハルの毛が気持ちよさそうに舞う


そのせいか
だいぶ小顔になったような気がする

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレの足はまだまだ治らないけど

皆でお散歩♪

みんなでお散歩

ワンコ大集合

いや~春ですなぁ

女の子大好き!!

女の子に吸い寄せられちゃう今日この頃

ふーーーん♪恋の予感。

フガフガ

おなかすいた~。

またボール遊びしてくれるんだって





動画画面右上に注目


カレがボールを遠くに投げすぎたことと
リードをかるーーーく持ちすぎたことが重なって


またも危険ロングリード


信号待ち。

いやぁ

やっぱりお散歩はみんなですると盛り上がるね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

桃ちゃんたちダー!

久しぶりこ

久しぶりー!

大騒ぎ

「今日はどこいくの?」

ハル「もう帰るとこ」

ぼく疲れてるんだ!

そんなやりとりがあったかどうか


今度はヤマトくん登場

また柴参上!

ワラワラワラワラ

柴だらけ

騒がしい挨拶からスタート

また柴!

実はこの場を一番喜んでいるのは
私かもしれない…

柴友増殖中

みんなにこにこスマイルだから

離れたくなくなっちゃうんだよね

毎日会いたいよ!

そんななか

ロングなお散歩帰りのハルが
一番最初にギブアップ

水水水!!!

喉カラカラだったらしい


それに

エネルギー消費しすぎて
おなかもペッコペコ

楽し過ぎる日だなぁ

帰ったらごはんにしよね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
