
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

まだまだ寒い日が続いていますが
春の訪れを感じることがあります


川沿いの草木や花壇の草花は
春がいつ来てもいいように準備をしています

モグ

寂しげだった花壇にも新緑がちらほら

モグ2

それを大喜びでほお張るハル
胸焼けでもするのでしょうか

生活拠点ここにしよかな

座り込んで本腰入れて食べます

帰りたくないなぁ。

ちなみに背景は車がびゅんびゅん走る大通り

ウマシ!

そんなことも気にならないくらい
マイワールドに浸って思う存分草を食べます

ここにいたいヒト

もうここに住みたいくらいと思っているのかもしれません

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルがうちに来る前に買ったはじめてのおもちゃ

れもんクン
れもん

いよいよ修復不可となりました
猛犬がビリビリにしました

ケガれもん

そこでおニューなボールを購入

おニューボール

この口にくわえられるお手ごろサイズが
とっても気に入ったようです

そんなに噛んだら…

噛み噛み噛み噛み…

こわれちゃう…

音が鳴るはずだったボールが
初日にして無音ボールになりました

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

イェーイ
今日もロングなお散歩

シャー!

川沿いをグングン北上していきます

寒いかなぁ?

川の水はまだまだ冷たいけど
春はもうすぐそこだよね

この水飲める?

ご機嫌で歩いていると
偶然にも柴3匹が集合

お初にお目にかかります
お初にお目にかかります

11歳の大ベテラン♂(右)と
1歳とちょっとの先輩♂(左上)

よろしく~

よろしくね♪

お互いの自己紹介を終えると
やはり若い2匹が激しくじゃれ合う


青空の下
大満足な後ろ姿

キレイな青空
お天気がイイ日は友達増えそうな気がする

また会えるよ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんおはよ
何か用ですか?!

むくっと起きて
寝ぼけ眼でお天気チェック

外いきたい!

ごはんを食べ
ひとしきり遊ぶと

お散歩いきたいと暴れだす

おさんぽ?!
窓から外をずーーーっと見てみる


散歩から戻ると
おやつをもらって定位置へ

ぐだ~ッ。。

この時期は毛が抜ける抜ける
あらゆるところが毛まるけ

毛 毛 毛
グーピー
鼻のあたまに毛を付けて
かゆくないのかしら??


グーグー寝てるとカレ帰宅

フニャーと甘えて暴れてこの通り
お殿様
マッサージが気持ちイイ!
至福マッサージ
このふてぶてしい顔でずーっとこうしている二人
仲がよろしいことで

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハリネズミ?!

芝生が似合う

今日は暖かな快晴
ちょっと足を伸ばして隣り駅の公園までお散歩

本日快晴ナリ。
ハルと一緒に暮らすようになって
空をみる機会が増えたなぁ


芝が似合うね~

春近し

あまりにいいお天気なので日向ぼっこ
知らない土地でどんだけリラックスしてんの

ポカポカポカポカ

まったりした後は
なぜか滑り台で遊ばされるハメに

フリーズ

てっぺんに上ると

固まった…

帰りたいス。
降りたいらしい

では…

滑り台は滑れない(by ハル)
へっぴり腰

肉球を滑り止めに懸命に踏ん張る

そしてサイドの石段へ逃げ込む

とっさの非難

お見事

また遊びに来ようね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

およ?

ここで寝ますケド?

ハルがソファの大半を占有していたので
定位置に移動させた


その数分後
また電気毛布の上に遠慮がちに寝る
ボクに構わないで。

温かいところで寝たい気持ちもわかるけど
また乾燥してかゆくなるよ?

よく動くねぇ!

また定位置に移動させられた
今度は本気寝

ガムで遊んでたらそのまま寝たらしい
どんな夢みてる?
かわいいやっちゃ

さらに数分後
もぉ、そっとしといて!
体勢を変えるハル

寝てるときまで見てて飽きないねぇ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日のカインズは徒歩で向かったので
到着時にはハルさまクタクタ

カインズ♪
目がとろりん

そんな眠そうなハルを連れ回し
購入した商品はこちら

購入商品☆
最近ハマっている牛乳と缶詰食

ポカン…

いいニオーイ♪
いまから缶詰開けるからね!

お肉のにおいがした途端
ハル大興奮

我慢できん!

いただきます

まずは香りから…

どえりゃうみゃ~~~

うみゃ~!!!

まぁ~鎌倉さん
今夜の夕ご飯がわやだわぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カインズホームの入り口にて

お友達ですか?
あの~どちら様ですか?

こんちは~。
キミの肉球つめたいね

おりょっ?!
お名前なんて言うの?

目つき悪っ!
キミ黙ってないでさぁ
目つき悪いよ…

ダレ??
むー
一体誰なんだ?

ヘンな犬いますよー!
誰かー!
変なヒトいますよー?!



ハルは鏡に映る自分に戸惑っていました

ゴメンけど
すごく面白かったよ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はドッグランに来ました

一緒に遊びたいよ。

はじめてドッグランで柴犬に会いました
はじめまして!

今日は土曜日ということもあってワンコ大集合
フレンチブル

シーズー

チワワ

しかしハルのスイッチは何処でONになったのか
今日はうまくコミュニケーションが取れず
お友達に…。。

リード着用のドッグラン
みんな楽しそう。
みんなが仲良く遊んでるのを近くでみてました


それでもハルは楽しそうで
私たちもホッとしました


のも束の間

帰り道、電車を降りてキャリーバッグを開けても

あれ?
ハルが出てこない…
なんだか様子が変。
実は私たちの気付かないところで吐いていました

電車に酔って気分が悪かったのか
もともと今日の体調が悪かったのか

ぐったりぐっすり

帰宅後は一瞬ぐったりしたものの
いまは元気もりもり復活です

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

洗濯物をたたんでいると

なにやら楽しそうにしてるヒト発見
やばい!楽しい!

全身でハンガーを感じて遊ぶ
うひょ!

いつの間に顔を通したんだろう?
食べ物かぃ?!

しばらく長らく全力で遊ぶ



ひとしきり遊ぶと

ハンガーが取れないことに焦っている様子
ぐぇ!抜けねぇ!

しばらくもがいた後…


そのまま寝た
そのまま寝るか。。

面倒くさがりなハル

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレとハルはなかよし

微笑ましい1コマ

微笑ましい写真ですが


食べるのが遅い私の
ごはん終わるの待ちなのです

あ~そこそこ!

私たちがごはんを食べているとき

ハルはヒトの食べ物に興味津々なので
こうやってカレがハルに気を遣っています

リラーックス

私も仲間に入りたい!

はぅ。キモチ。

じゃぁ、早くテーブルの上片付けなよ

とハルに突っ込まれそうですが

私はちょっとハルにジェラシー

幸せ者♪

キミは幸せもんだよ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ムニャムニャ…またお散歩?
ん…ここどこ?

ハッ??!

はっ??!
どっかにお出掛けダー♪

ドッグラン、イェーーーィ!

ランだー!
こんちは。
ダックス
あの~お友達になってください
ながよぐね~。
あの~お友達に…
乱暴モノ。

なれず

ハルが気が立って猛獣のように牙むき出しとなり
強制撤去

ちーーん
友達不在
平日とあって友達不在
それでも陽が落ちるまでしっかり遊ぶ
それでも遊ぶ

室内カフェに戻ると
お店のスタッフさんからクッキーをいただき☆
平日限定☆

美味しくいただきます!
クッキー美味しい!

ごちそうさまでしたー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

うちのハルが静かなときは
寝ているときかイタズラをしてるとき

犯人はこのヒト

たいていは前者(であってほしい)

でも今日は負の連鎖が重なった


私…体調悪で寝込む
カレ…仕事
ハル…退屈

そして以下の被害者たちがうまれた

被害者①
①リップ(※昨日買ったばかりの新品)

さらに
被害者②
②ニンテンドーDSの充電器(充電器としての機能なし)

そして
当の本人は
何か文句ある?
この態度


カッチーーーン!

叱る気にもならず
叱られる…?!

ハルは私が目で言ったことを
100%わかっている

もぅ、今日は好きにして…

はぅ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつものお散歩

そしていつもの柴三匹に遭遇

と思ったら

こんちは
あれ今日は一匹?
よく会うね♪

ここにいるよ
ちょっと向こうでウンチしてたのさ
やぁ!

あれ
でも二匹だよ?

ボクが入って丁度3匹だね
すっかり友達♪

飼い主さん
「悪さしたから罰として留守番」


おっ
なんかモジャモジャ君が来た

それ行け
お。お友達候補!

クンクン
ボクにも嗅がせて
どもども~!

ボクはしつこいから
最後までクンクン
ハルです。ヨロシク。

この間もらった牛乳
スゴく美味しかったよ

ありがと
またねバイバイ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

待ちきれないよ~

待ちきれないよぉ!

実はお散歩中知り合った柴の飼い主さんに
イヌ用の牛乳をいただきました

ペットの牛乳
ニオイは特にしません

ハルは無心で飲み続けます
んま!!
大変気に入った様子
ガブ飲み!

それにしても飲むの下手っぴだなぁ。。

自分でキレイにしてくれるからいいけど
おっと、失礼!

もっとちょーだいッ!

おかわり!
ねぇねぇ!!
もっともっと!!

おねだりした甲斐あって
おかわりをもらいました

もう待てないよぉ!

うーーーん
気持ちいい飲みっぷり

やっぱりこぼす

それにしても飲むの下手っぴ…笑
飲むの下手っぴ
顔までビショビショ


はい、ご馳走様でした
今度カインズで買ってあげるね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ボクは今日
証拠写真を撮るため事件現場に連れて来られた

ガードレール♪


最近のボクのマイブームはガードレールの下を
出たり入ったりすること

出たり
要は狭いところに侵入するのが好きなのさ
入ったり
何か美味しいものがある気がしてならないんだ
もっと奥いきたい!

そしたらこの前
ガードレールに引っ掛かってリードの金具が取れちゃったんだ

リード破損

はしゃいでたボクたちはカナちゃんに叱られた

でも新しいリードはちょっと長くなって
自由度が増したよ

結果オーライ
よかったよかった

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

すっかり第二の家になった実家


うちとは違って目新しいものがいっぱい
第二の家
さらにイタズラ具合に拍車が掛かります

どこから持ってきたのか空のペットボトルGET
ペットボトル遊び①
夕食の準備中なので助かるなぁ
ペットボトル遊び②

静かになったと思えば
お気に入りの場所で小休止

落ち着く場所
ナニ考えてるんだろ?ごはんのことかな??


飽きてキッチンに来ると母がすかさず

わざわざハルのためにとっておいた
タマゴのパックやら黒酢の空き箱を差し出す
空箱遊び①
準備がいいねぇ~


一緒に遊ぼうと思ったらこの顔…
空箱遊び②
こわいっす

取り上げられると思ったみたいです

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「ハルの歯茎の色、悪くない?」


カレの一言から購入に至ったデンタルケア商品
コマーシャルでもお馴染みのデンタエックス

デンタエックス

変な(いい臭いとも臭いとも言い難い)においがします

何ですか?新製品?

「食べ物って認識できるかなぁ?」

ムムム!?

心配無用

食べられるのか?!
モグモグモグモグ…
噛み噛み
クチャクチャクチャ…
噛み噛み噛み噛み

唾液でるでる!

これでお口の健康も保っていきましょ
デンタエックス食べたら寝る習慣を

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

このカオ…
すごく満足したように見えます

クッタクタっす。

室内、屋外ドッグランを満喫したハル

ホットケーキ♪
大人しくしてたら
お隣の席の方に犬用ホットケーキをいただきました
おいし!!!
ヤッター


この日はスタジオ ドッグラン来場2回目ということで
写真をとっていただきました

ハル紹介

コルクボード4枚にわたって
たくさんのワンコが紹介されています

こんなにいっぱい!

ハルもメンバーの仲間入り?!

帰るとき起こして。。

また来ようね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

3階の室内ドッグランにはワンコいっぱい
ワンコいっぱい!

わーぃ
ども。はじめまして。

積極的にスキンシップ

いいぞ、ハル

ボクも仲間に入れて!
小さい犬が多いから
ハルが大きくみえるなぁ
友達になってちょ!
おっ!ラブちゃん
よ、よろしくです!

みんな楽しそうに遊んでる

うんうん、連れてきてよかった



アレ?!


…ハルは??

ポツン
ポツン①
ポツン②
ポツン③

4階の屋外ドッグランではしゃぎ過ぎたね

体力の限界か…


ねぇねぇ、遊ぼ
追い込まれた!
ドッグランってのはうかうか休んでいられないところ
遊ぼうよー!
重い腰を上げて仲良く追いかけあっこ


数分後には
またこんなんだけど
もうエネルギー切れ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ボクは今日
スタジオ ドッグラン連れてきてもらった

ドッグランに遊びに来た!

4Fの屋外ドッグランは床が木でできていて
気持ちよく走れるんだ
気持ちーーーぃ!
誰にもボクを止められない!
きゃぁ~~!!
実はめっちゃ足が速いんだから!

給水時間がもったいないくらい遊び欲バクハツ
水を飲む時間が惜しい!
あそぼ!あそぼ!!
もっと追いかけっこしよ!
今度はボクが追いかけるから逃げてね!!
今度はボク追いかける!

うぉりゃーーー!!!
待て待てーーぃ!

あした筋肉痛になるかな?
楽し過ぎる♪

「さぁ、今度は他のワンちゃんと遊ぼっか♪」

おっ、ヤッター
お腹すいた!

と、その前に
カフェで小休止

休憩中。。猛チャージ!

助かる~

実はボクもヘトヘトだったんだよね


続く…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ドモ。
鍋ネコ(鍋つかみ猫)です。

鍋つかみネコ
口内にトリさんを飼っています
トリを守ってる。2

いつもキッチンにいる私ですが…
ボクはここです!
ハルくんが来てからというもの
違う場所に連れ出してくれるようになったのです
しつこいなぁ~。
何度も何度もジャンプしてリビングへ


そして…

戯れ?

戯れ?

戯れ?
声にならない悲鳴


いやぁ、うれしい楽しい大好き
いつかきっと!!

今度は私にかぶりつかせて

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ぬくぬくぬくぬくぬくぬく


寝ているわけではありません

ぬくぬくぬくぬく

感じています、床のぬくもりを

春がきたのかなぁ。

最近床暖房をつけてくれるようになったのさ

床暖いいっす。

はぅ、気持ちいい~

お日さまの下にいるみたい

数分後にはやっぱり眠りの国にいっちゃうボク

ふぃ~極楽。

こたつ虫の気持ち、わかるな~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩am1:00頃
偶然にも暗闇でゴソゴソする柴3匹に遭遇


その数時間後の朝のお散歩にて

またまた遭遇

おはよ♪
とっても運がいい気がする

ハルもすっかり顔なじみ

イヌ式挨拶①
イヌ式挨拶をしばらくの間やって
イヌ式挨拶②
飼い主さんにも御挨拶
おはようございます!

おはようございます

すっかり溶け込んだ
今日もみんな元気いっぱい
ハルも仲良く仲間に入れてもらえたみたい


しばらくして一人砂遊びをはじめたハル

ひとり遊び
すかさず皆で遊ぼうやと突っ込みを入れられた
突っ込み入った!

いやぁ~本当にかわいいよ、君たち

またね~☆
またね~

このコたちは並び位置が決まっているらしい
お笑いトリオみたいだね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

冬の朝は空気が凛としてる

あっちにいるのは??

通勤中の働きマンたちは足早に
それぞれの目的地に向かうけど

ボクは空を見るのが日課

朝日がマブシイ☆

鳥さんたちが楽しそうに挨拶してる

ボクは地上にいる鳥さんたちを
追いかけて嫌がられることもしばしば

ボクは爽やか系☆

でも一緒に遊びたいだけなんだ

いつかわかってもらえるかなぁ


さぁ
今朝も草の匂いを感じて
草の匂いサイコー!

快便、快便っと!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おっと連日の大あくびでスミマセン

最近夜のお散歩行きたいのに
家のヒトたちの腰が重くって…

室内はあったかい。。

「ハルは寒くないのかなぁ~。」って
そんな言い訳くさい会話ばっかし

ヤレヤレ


ちょっくら室内を走り回っていると
お散歩行きたい!

「ちょっとでも外の雰囲気を。。」とでも言わんばかりに
窓を開けベランダに出してもらえる

ヨイコラショッ

セッ!セッ!!

準備運動っと♪
準備運動に精を出して猛アピール

まだかな~?!

諦めかけたそのとき

「お散歩いくよー。」

はいよ!待ってました!

いよっ、待ってましたー

今晩はロングコースで頼むよ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お正月は何かと出ずっぱりで

更にはこんなもの着せられて
ボクは自由だ!

わしゃ、疲れたわぃ


しばらく寝ます
だらりんちょ①
起こさないでね
だらりんちょ②
ボクはいいコにしてたからね
だらりんちょ③

よっぽど暗闇を欲していたのでしょう

パンプキンハウスに縦方向に入って
シッポだけだらりんちょ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

名古屋は大晦日から元旦にかけて
雪がたくさん降りました
初雪
ハルにとっては初雪
寒くないの?
意外と雪に対して無関心で散歩に勤しんでいたっけ

それにしても寒くないのかしら…?


家は暖かくてサイコー

みんな楽しそうにゲームしてるよ
みんな楽しそう…。
ボクは見てるだけ
ちょっと退屈…

それを見てお母さんが
おとしだまをくれました
シュールな寅

ジャーーーン

キラーーーン☆
うちの母のセンスはピカイチ
こんなものー!

ハルは大喜びでゴムゴムトーイ(寅)に夢中

エイエイエイエイ。
深夜というか
朝まで遊んでいた私たちとともに

ハルのお正月も夜遊び三昧なのでした

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はみんなで初詣
大須観音
大須観音にお参りにきました

私たちはおみくじを引き2人とも中吉
おみくじ!
いまだかつて大吉が出たことがない私…
来年こそは

さぁさぁ何食べる?
屋台で悩む
カレ→焼きトウモロコシ
私 →味噌串かつ

おいすぃい~


さてお腹も満たされたところで
次に訪れたのはSMASH HEAD

スマッシュヘッド
とっても雰囲気のいいカフェ
ちなみにペット可です

ハルにとっても落ち着くカフェだったようで
店員さんと遊んだり♪
遊んでください!
お客さんに遊んでもらったり♪
落ち着くお店だなぁ。
お客さんを名残惜しそうにお見送りしたり♪
皆さんお気をつけて。

とにかく終始ご満悦で
大活躍なハルでした

あったかくてZzz
おっと…人疲れしちゃったかな
心地よい空間

また遊びに来ようね

暖かな空間のお店と
温かな店員さんに癒された素敵なカフェでした

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ボクはあの日
生まれてはじめて服を着せられた
この着物は何じゃ。
ちょっとフリーズしたけど


意外と何の抵抗もなく着れたことに
みんな感心してたっけな
いざ出陣!

この袴を着てボクは年賀状のモデルになるらしい
後方の敵は追ってこぬか

売り場でサイズ合わせで着せられ
そのままお買い物続行
しれっと逃げるのじゃ!

結構ボク的にも気に入ってたりする
袴カワイイ?

すれ違うひとに百発百中で遊んでもらえる♪
そろそろ脱ぎたい…。
背中に紋が入ってるんだから


買い物終わりでセルフのレジを通され
レジを通され…
レジ袋へ…
買い物袋に…
って、コラ!

ボクは生き物だよ!!
ちゃんと歩けるよ


服を着ると大人しいねと言われ
そのまま自転車に乗せられ帰宅
もうクタクタじゃ。
もうクタクタ

そんなボクの気持ちは伝わらず
大撮影会がはじまった

そして

完成した2010年の年賀状
2010年賀状

ほーー
モデルがいいねー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010年
あけおめ。
あけましておめでとうございます
あけおめ♪
今年もよろしくおねがいします


そんなこんなで
お正月はお腹いっぱい食べて~
お正月万歳♪

寝る
寝正月
これ最高!

今年はもっと大きくなれそうな気がする~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
