
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日もご機嫌元気にお散歩だよ。

P1040738.jpg

町内は草刈シーズンなようで
刈られた草のにおいを嗅ぐのに忙しいハル

P1040740.jpg

そしてとても楽しそう。

P1040744.jpg

カズのコーディネートは全身しましま

P1040751.jpg

文句ひとつ言わずご機嫌さんぽ

P1040750.jpg

そして一行はでんわ公園に吸い込まれる。

P1040753.jpg

色づいた落ち葉いっぱい

P1040755.jpg

ハルはどこだ?

P1040756.jpg

すっかり溶け込んでます。

P1040757.jpg

カズは落ち葉のカサカサ音で長いこと遊んで
切られた木の幹に落ち葉を入れたり出したり…

そうとう長いことあそんでました。

P1040758.jpg

すっかり骨の芯まで冷えた私でしたとサ。

薄着しっぱーい。

P1040759.jpg

家ではプラレールに溶け込むハルです。

P1040737.jpg

たのし?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝陽がまぶしい家の中
ハルちゃんライトアップ

P1040637.jpg

雨上がりの爽やかお散歩日和
日差しが強くてやや暑ないいお天気

また果物のなってる木を見つけて興奮

P1040638.jpg

雨の翌日はハルの後続注意

P1040648.jpg

ハルの後ろ足キックによって
雨を含んだ土+草がガンガン飛んできます。。

P1040649.jpg

カズはまだわかってないから
気付けば草&泥まるけ~

でも全く気にしてない様子。

P1040652.jpg

むしろ
道端でどんぐりを見つけて超うれしそう。

P1040653.jpg

最近は公園でどんぐり採集するのが趣味のカズ

P1040657.jpg

両手いぱいにどんぐりもって歩く姿は
キュンとするかわいさ。

P1040656.jpg

秋深まる~。

P1040659.jpg

ハルはどんぐりに興味はなく
においクンクン

P1040662.jpg

おっと!
めずらしくハルがカメラに向かってきたゾの写真↓

P1040663.jpg

意外とくっきり二重なのね。

P1040666.jpg

まだまだ甘えたいお年頃

みんな甘えんぼの我が家です。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃーん!

出産日の散歩

とっても会いたいよ。

ここ数日ハルはカレとラブラブ二人暮らし

とはいえカレはお仕事に出かけてしまうから
お昼間は一人ぽっち…

ゴメンね。



カズはすっかり私のことなんて忘れてしまったかのような
すっかりWおばあちゃんっこ

ありがたいような切ないような
複雑な心境でござる。


毎日病院に来てくれるけど、
私のことを思い出すのにちょっと時間がかかる感じ。。

帰り際は一緒に帰ろうって
可愛いこと言ってくれちゃて困っちゃう。


ずっと一緒にいる赤ちゃんの小ささに慣れてきて
小柄なはずのカズがとてつもなく大きく感じるようになってきた。



赤ちゃんはよく寝てくれるから
入院生活はゴーロゴロ快適

もう明後日退院!

早いなぁー

嬉しいような
もうちょっとグダグダしていたいような




しょうもないブログでゴメンなすって!



明日には赤ちゃんの写真をアップしたいと思います♩


それから御祝のコメントありがとうございました!
なるべく早くお返事したいと思ってます。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日、39週の私の産婦人科定期健診日

もっとなでて

ハルもカズもみんないつも通り
ごきげんな1日のはじまり~

今日も曇天

曇りがちで日差しが弱いけど蒸し蒸しデー
ハルは休憩して復活してを数回繰り返すお散歩

ちと暑い

懸命に歩くハル
かわいいスなぁ~。

復活

家に帰るとカズのおかえり歓迎式

はるちゃおかえり

うれしいけど暑いっス~!

暑かった?

だはははははははーーー

だはははー

そのあと産婦人科へ

お盆明けの病院は混み混み大混雑
子連れのお母さんたちは困りんこ

りんごジュース中

内診を受けてNSTを受けて…

ん?

お腹かなり張ってるよ

赤ちゃんもかなり下におりてきてるし
いつ生まれてもおかしくない状態だね

陣痛きたらすぐ来てねと何度も念押しされました、、

けど
いまいち私、お腹張ってるのに気付けず。笑

んーーー

とにかく待ち時間が長かったから
お腹ペッコペコ遅いランチ

ハヤシオムライス

キャッツカフェでがっつり

鏡好き

ふぅお腹いっぱい。

あれ…
お腹張ってるなぁ…。。笑


家に帰って慌てて入院準備の最終チェック



今晩はカレが夜勤なので母が泊まりにきてくれるので一安心~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルは自分のごはんはあまり食べないのに
ヒトのごはんは貪欲に欲しがる傾向にあります。

ごはん

食べたことないのにね。
ヒトのものはよく見えるものよね。

ターゲットはもちろん
よく食べこぼすカズ

おちてこないかな

いつまででもしつこく待ちます。

いつまでも待つ

ところがどっこい
最近あまりこぼさなくなったカズ

いつまでスタンバイしてても報われなくてよ!

なかなか落とさないよ

待ちくたびれたハル
お疲れサン。

待ちくたびれハル

気分転換に(?)
気を取り直してお散歩

すたすた1

連日くもりで歩きやすいのね
今日は涼しい風つき!

すたすた2

ハルとこうやって二人でお散歩できる時間は貴重~。

すたすた3

そんなことも知らず、
プリプリおしりを振って歩くハルの後ろ姿が
いとおしくてたまりません。

ジャンプ

ほぅ、ハルちゃん。

すたすた4

秋はもうすぐ
でもまだ秋じゃないよ

くんくん


今日も実家へ

昨日のリベンジ盆踊り

遅めの昼寝明けを無理矢理起こされて
テンション低い盆踊り

ボー

盆踊りが終わればようやく元気いっぱい
矢倉の周りをグールグル追いかけっこ

劇的ショット
(↑太っちょ妊婦+鼻ホジホジ息子。笑)

ばぁばと↓

調子でてきた

来年も来ようね~♪

お寺の敷地内の川では精霊流し
幻想的でした。

精霊ながし

帰路はさらに元気いっぱい

ごきげん帰路

実家に帰るとテンションmax

水槽大好き

今日も楽しかったね~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
