
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は久々に高校の友人K氏とドッグカフェへ

今日のお出掛け先

いつしか10年来の友人
時が経つのは早いものね…

何でも話せる貴重な存在K氏

pipin cafe
pipincafe.jpg

店内はカップルで大盛況

ハルにはちょっと落ち着かったみたい

落ち着かぬ…。

今年10月に結婚式を控えているK氏は幸せオーラ全開(?)

食欲が止まりまへん!

pipincafe2.jpg

ハルが食べ物を目の前にして
少々ソワソワしちゃってゴメンあそばせ

皆さんお食事中

帰りの車中はこんな状態で眠りの国へ

ねむっ。。

今日はカラオケでも大盛り上がりだったし
ハルともいっぱい遊んでもらったし

本当にありがとう


また私たちと遊んでちょ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

店長さん、こんばんは~

コンバンワン

初対面だけど懐いちゃう
ボクのいいところ~


さて今晩遊びに来たのは
近所のダーツバー・LOTUS(ロータス)

ロータス

一応はじめての場所は緊張してみる

お利口さん

でもすぐにウズウズして悪戯モード
スローラインをはがしちゃう

はがし屋

誰かがダーツを投げてるときは
技を盗むつもりで凝視観察

ボクもやりたい。

しばらくすると飽きちゃう…

1ゲームが長いんだよぅ

眠たくなんかナイ。

床の木の感じが気に入ったらしく
まったりモード

慣れたもんだい

ハルの適応能力って本当にスゴイ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はドッグランに行くはずが
冷たい雨のため中止

落ち着くカフェ

連れてきてもらったのは以前にもご紹介した
大須にあるスマッシュヘッド


二回目の来店はもう慣れたもの
お掃除マン
ソファの下にグイグイ侵入
       →ホコリを取ってくる

ハイ、ご苦労さま


その間に私たちは…
いっただきまーーーす!
ホットドックダー!

あ、やっぱりニオイに反応して出てきた

くれるの??

じゃあハルにはおやつをあげるよ

届かぬか…!
がんばれー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はドッグランに来ました

一緒に遊びたいよ。

はじめてドッグランで柴犬に会いました
はじめまして!

今日は土曜日ということもあってワンコ大集合
フレンチブル

シーズー

チワワ

しかしハルのスイッチは何処でONになったのか
今日はうまくコミュニケーションが取れず
お友達に…。。

リード着用のドッグラン
みんな楽しそう。
みんなが仲良く遊んでるのを近くでみてました


それでもハルは楽しそうで
私たちもホッとしました


のも束の間

帰り道、電車を降りてキャリーバッグを開けても

あれ?
ハルが出てこない…
なんだか様子が変。
実は私たちの気付かないところで吐いていました

電車に酔って気分が悪かったのか
もともと今日の体調が悪かったのか

ぐったりぐっすり

帰宅後は一瞬ぐったりしたものの
いまは元気もりもり復活です

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ムニャムニャ…またお散歩?
ん…ここどこ?

ハッ??!

はっ??!
どっかにお出掛けダー♪

ドッグラン、イェーーーィ!

ランだー!
こんちは。
ダックス
あの~お友達になってください
ながよぐね~。
あの~お友達に…
乱暴モノ。

なれず

ハルが気が立って猛獣のように牙むき出しとなり
強制撤去

ちーーん
友達不在
平日とあって友達不在
それでも陽が落ちるまでしっかり遊ぶ
それでも遊ぶ

室内カフェに戻ると
お店のスタッフさんからクッキーをいただき☆
平日限定☆

美味しくいただきます!
クッキー美味しい!

ごちそうさまでしたー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
