
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

ブログをはじめて6年半

ついにデーターがいっぱいになり、
ブログを引っ越すことにしました。

レイアウト


こちら↓↓↓になります。
新・ハルな毎日

本年もよろしくお願いします!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私が入院中、そして退院後のしばらくの間、
ハルちゃんはカレと我が家で二人暮らし


太っちょの私にいわれたくないだろうが、、

ハルちゃんも太った??

DSC_0086.jpg

桜満開のいい季節

ハルは体調を壊しがちだけど
今年はまだ体調良好みたいでなにより。

DSC_0083.jpg

お散歩日和が続くいい季節を
ハルちゃんにも満喫してほしいものです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日のお祭り後、
ハルちゃんはカレのお友達のおうちにお出かけ

DSC01144.jpg

一行は鉄道旅行に出掛けます。

お天気がいいみたいでよかった~

いってきます!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらコン&私組は小児科でし。

P1150533.jpg

予防接種待ち。。

そんなこと知るわけもなく…

P1150532.jpg

三種混合とHib髄膜炎と肺炎球菌の追加接種

これでひと段落~
と、思ったらまだ不活化ポリオが1回残っておりました。

あと今の子は水痘を2回接種するのね

今日知りました。

P1150535.jpg


こちらカズ&ハル&カレ組

あっちっちのなかお散歩中

DSC08998.jpg

のはずが、ジュース

DSC09005.jpg

ジュース
DSC09004.jpg

ジュース
DSC09007.jpg

ときにハル笑顔
DSC09011.jpg

ブラーン

DSC09016.jpg

鉄棒に頭が当たるくらい大きくなりました!

DSC09020.jpg

木の枝をみつけてー

DSC09025.jpg

最近はやりの野球かな?

DSC09024.jpg

公園で思いっきり遊ぶとよく寝る~

こどもにとってはこれからいい季節到来♪
ハルにはちょっと心配な季節。。


お昼寝明けは三輪車に乗ってパンダ公園へ

P1150536.jpg

日が短くなりましたのね

P1150537.jpg

暗くなちゃって写真が撮れぬ。

P1150539.jpg

フラッシュするとこんなだし。。

P1150543.jpg

公園で大暴れして
夜早く寝ちゃった♪

寝る前に「明日なにしたい?」

の質問に「パンダ公園あそぶ!」と即答


暑くないといいなぁ~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は岡山県笠岡市の海岸を散策して、
フェリーに乗船!

こどもたちの船酔いを心配してたけど、
そんな心配無用でござった。

カズははじめての船に大喜び
自分の家みたいにはしゃいでチョロチョロ

赤ちゃんは寝っぱなし。


目的地は六島
車不要の石階段ばかりの風情ある島でした。

親切で温かい人たちばかりで
心がほっこり温まりました〜。



家の近所の坂道もさることながら
六島の急階段の生活は足腰が鍛えられるんだろなぁ。

ベビーカー持参したものの、荷物置きのみで
全く本来の使い方として用をなさず。


帰りの船はさすがにカズも就寝。
幸せそうな寝顔でしたとさ。

岡山のひとはあたたかいのね〜。


詳細はまた後日!



あ、
ちなみにハルもカワイイカワイイって
岡山のあたたかさを感じてろと思いますー。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
